2011年10月

練習の成果は?

 23日の日曜日、いつものディニーズガーデンにて

アジコンペが開催されました。

日頃の練習の成果はいかに・・・



 ビギナー、アトラクション1度、2度に出走



23_large

83_large
                         花papaさん撮影

 カッコいいところの写真だけ載せてみた。






この日は、前日までしっかりと雨。しかも開始早々、この場所だけ

雨が降ってくるし、どうなるかと思ったけど、そこから晴れてきたが

暑さがきついものに

お手伝いも含めて、いっぱいいろんな汗をかいた1日でした。

この日は、沢山のビーグルアジラーの参加で、楽しい日でも

ありました。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

またよろしくです



 結果? それはご想像に・・・・


 また1からコツコツと練習です

まるかじり

 瑠唯でしゅ

今日は、朝から雨で、お出かけも練習も行けなかったでしゅ

兄ちゃんは、朝からお医者さん カイカイがあって

しばらくお薬生活。だからトイレも我慢するのが大変

それ以上に大変なのが、食欲

 お医者さんでの体重測定で、13.85キロだったんだって。

ってことは、痩せたってことだよね~。 だからいつもお腹

空いてるんだね




 そんな兄ちゃん、夕方またも事件起こしちゃって

ユーちゃんに落とされてたの



10月22日 0041

こんなこと言って~

そう、ユーちゃん今日の昼間に、ゴーヤのツルを片付けていたときに

残っていた小さなゴーヤを取っておいたんだけど、それをおかぁちゃんが

廊下の棚の届くとこに置いちゃったから・・・

さ~大変

10月22日 0071

白いゴーヤで、10センチ以上はあったみたいなんだけど

丸ごと口に入れて、あっと言う間に完食


10月22日 0061

ゴーヤって苦いんでしょ?

後から気持悪くならないかなぁ~  困った兄ちゃんでしゅね


祝! 優勝 

 おめでと~

 中日ドラゴンズ リーグ連覇

2011101899222925
                  中日新聞より


 ヤクルトに追いつき、連勝で逆転首位になってから

少しずつマジックを縮めて、M1になってからが長かったぁ

ようやく今日決まった。 おめでと~う



 CSに勝って、日本シリーズとまだ日本一には先があるが

落合監督の最後の年を有終の美で飾ってくれよ!



さ~、まずは優勝セールだぁ~

解体

 バラバラ事件です・・・

10月16日 0011

先日、こんなバッグを渡されたユーちゃん、この休みに雨で練習が

出来ないってことで、じっくりと時間をかけて

10月16日 0041

バラバラに解体して、こんな感じまでに。

ココまでかなりの手間が掛かりましたが・・・

何せ、ちょっと普通とは違っていたので。だってさぁ~


10月16日 0071


10月16日 0081


10月16日 0111

そうなんだよなぁ~、見てわかるかな? 

大きな方、かなりしわがよっちゃっててさぁ~

どうしたら、まっすぐなるのか、悩み中・・・



この後、庭で、ユーちゃんは、解体した革をたわしで洗ってたんだ。

そんなんで、大丈夫か?


この後、これがどう変化するのかは、乞うご期待?

年内に???ん~難しいかな?










夕方、天気よかったから、久々にロング散歩へ出かけてんだ。

かなり疲れたぜ~




続きを読む

やっと 淡路

 瑠唯でしゅ やっと淡路のレポでしゅ。

もうだいぶ経っちゃったですね~

今回、あたちはエントリーは無し。 集中力無かったし、ハンドラーのユーちゃんが

疲れが溜まってって・・・

だから、今回もちょっと遠い淡路でのOpdesだったから、出かけないかも・・・って

行ってたんだよ。

でもね、前の日になって、「やっぱり応援に行くよ」って。

高速に乗っていけば、そんなに掛からないはずだから、朝早く出発で

お出かけしたの。

兄ちゃんは、今回はお留守番。

淡路アジ 0021

途中で眠くなって、何回か休憩しながら来たから、橋渡ったときには

明るくなってたんだよ。

もう直ぐ到着するってところで、朝の散歩して、ハルさんに応援メール入れて。



会場の明石海浜公園について、荷物纏めてリンクサイドに行ったときには

すでに、ハル&バロンが出走直前だったの~

朝の挨拶しに行ったら、びっくりしてたね~  サプライズ~

淡路アジ 0191

荷物もおかないうちにスタートしちゃった・・・。

初めての公式戦で、緊張したのかなぁ~

あたちもそのうち???

淡路アジ 0241

カメラが気になったのかな?

淡路アジ 0771

いい走りもしてたよ~

淡路アジ 1271

初めての場所ってなかなかスイッチが入りにくいみたい。

結果は「バロン男爵の日常」で。

淡路アジ 1281

難しいでしゅね~  イメージトレーニングってのが必要なのでしゅ

淡路アジ 1341

って、イメージしてたら、ハルさんいいもの持ってたぁ~

願いが叶ったぁ~   





 



続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ