2011年11月

遠足

 日曜は、ちょっと寒かったけど、遠足?に出かけてきたぜぇ

朝飯食ってからだから、そんなに早くなかったんだ。だから・・・





着いた早々、昼飯だってよぉ~

11月27日 0021


俺達おいてさぁ~  着いたのに、いきなり留守番させられたぜ

11月27日 0061

実は、こんな看板あったのによぉ~

ここには、来た人もいるんじゃねえかなぁ

一般の人たちとは別の場所で食事できるようになってるんだって。

お腹いっぱいになったところで、やっと俺達を迎えにきたぜ~



 さぁ~張り切って歩くぜ

11月27日 0041

紅葉もきれいだぜ~

11月27日 0181

ずっと、坂になってるから・・・

相変わらず、おチビは先に行かないときがすまないみたいだぜ。

それでいて、後ろが気になるから、時々振り向くんだ。



でもさぁ~ ここってどこだ?

11月27日 0221


馬籠宿だってさ。  今年のお出かけは、宿場が多いぜ~

11月27日 0281

坂ばっかだから、コレに乗って行きたかったぜ・・・

11月27日 0201

 人が多いし、ほとんどがお店で、食べ物屋が多いからさぁ~

したばっかりきになっちまったぜ・・・


最後は、ソフトゲットしたけどな・・・



 意外と家からは2時間くらいで行っちまうから、ちょっとした遠足って

気分だったぜ。

 またお出かけしようぜ~。

まったり

 今日は、いい天気。 ユーちゃん、昨日は具合がイマイチだった

から、今朝は起きるのも、ちょっと遅めで。

でもいつまでも寝てると、腹減るからさすがに起きるぜって。

朝飯食ってからは、日向ぼっこ。

天気いいから 気持ちよくてさぁ~  久々って感じじゃねえか

週末天気いいのって。

11月26日 0011

11月26日 0041

11月26日 0061

おチビなんて・・・おやつの夢見てるのかぁ?

11月26日 0071

今日はのんびりなんだろぉ~

先日やっとやってきたものの設定もしなくちゃいけないだろ?

11月26日 0151

でもさぁ~なんてパンダなんだ??? どうせなら俺の顔の方が

カッコいいのにさぁ~  そんな仕様は選べないのさ

11月26日 0171

しかも、dell吉Ⅱって名前付いてるんだぜ~ なんでⅡなのかって?

それは・・・

11月26日 0181

今使ってるのが、dell吉Ⅰだからさぁ~

夏前から、かなりうなり始めて、やばいかなぁ~って思っていた

らしいんだけど、結局ノートにすることにしたんだって。

でもさぁ~ ネット環境とかも見直さねえといけねえんじゃねえの?

よく文句いってるじゃねえか。

まあ、7を使いこなせるのかが、今は問題? ん、その前に

接続の問題があるのか??? まあ、気長にやってくれ。


 そんなことで、ユーちゃんは、夕方俺達おいて、町内に出来た

〇ーズデンキに出かけてきたみてえ。 

そこで買って来たもの夜つなげようとしてたけど、なんか設定

するときに必要なものがねえって・・・電話してたぜ。


こんなんで、ほんと大丈夫なのか???

休みは雨?

 23日は、おやじの容態が安定してたから、ユーちゃんと

いつものランへ行ってきたぜ。

 まずは、いつものようにおチビのアジ練に付き合って。

と言っても、このところ全然やる気無し・・・特にハードルが

だめじゃねえかぁ~

タッチ障害は、いい感じなんだけどって。

でも、その状態で続けるのも、益々やる気なくしちゃっては

困るってことで・・・

みんなが集まってる場所へ

11月23日 0081

11月23日 0091

11月23日 0151

初めましてだぜ

11月23日 0171

もうまったりなのか?

11月23日 0181

11月23日 0191

11月23日 0221

11月23日 0231

そう、久々にみんなと遊んだんだ。

初めてのコも居たんだ。

おチビなんて、いきなり・・・

11月23日 0291

11月23日 0311

11月23日 0351

皐月ちゃんは、チビビーなんだぜ。でも、結構強い子みたいだぜ~

続きを読む

いろいろと・・・

  22日の朝、珍しくユーちゃんと朝の散歩へ。 

えっ?また休みなのか? って思っていたら、朝早くおやじが

入院してる病院から電話があって、呼ばれたっていうから

急遽仕事を休んだんだって。

俺達も、飯食ったら一緒にお出かけしたぜ。

 朝方、異変に気づいて、処置後に連絡が入ったんだって。

ユーちゃん、兄貴に電話して、先に行ってもらうことに。

 


 俺達が着いたときには、容態は安定し始めてたみたい。

びっくりしたぜ~。 俺とおチビからもパワーをいっぱい

おやじに送ったんだぜ

 暖かくなったら、また顔見せなくちゃな




 ずっと車でお留守番だったけど、午前中にちょっとと、夕方前に

病院の近くを散歩してきたんだ。

11月23日 0051

 久々に、散歩の途中で興奮しちまって、おチビにバトル仕掛け

ちまって・・・

俺もなんか落ち着かなかったからさぁ~


 いっぱい歩いたから、帰りはぐったりだったけどな。


 

 家に帰ってきたら、ユーちゃんもおっかぁもぐったりだったぜ・・・



 

試練・・・

 エー吉だぜぇ

 金曜日は、ユーちゃん、また休みだったんだ。

何でも年休消化だってさ。

週末は雨らしくて、おチビのアジ練も出来ないかもってことで

出かけることに。

そうそう、土曜のオフ会も雨の予報ってことで、中止に

なっちまったしな。

11月18日 0011

 俺達が着いた時には、ひよこちゃんのところが来ていて

練習準備していたんだ。

俺達は、その前にいつもの場所で、ちょっと足慣らし&俺と

レトリーブ。



 そして、やっとアジ練へ。

初めは、基礎練習ってことでハードルの練習。なんだけどさ~

これが全然テンション上がらなくて・・・

フィールド内の匂いをウロウロと。


11月18日 0021

 ひよこちゃんのところが、アンクロ杯のときのコースを作るって

言うから、ユーちゃんも手伝ってコース設置。

これが難しいんだなぁ

 ユーちゃん&おチビペアも・・・でも、全然テンション上がらず

時間かけて、何とか上がってきたんだけど、やっぱり

ハードルはどうもイヤだったみたい。

 何とかコース練習もして、お昼休憩挟んで、違うコース練習を。

11月18日 0041

 なんか、テンションは下がり気味・・・

俺はおやつがもらえればいいだけなんだけど、おチビは違う

みたいなんだよなぁ~






 おチビのやる気は、どうすればいいんだって悩んでたぜ・・・




 テンションもあまりあがらないので、練習終了~

それでも、3時ごろまで。



さすがに帰ってからは、良く寝れたぜ~

だけど、晩飯は、おやつ食べすぎだからって、少なかったぜ・・・


最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ