2011年12月

オフ会

 25日のクリスマスオフ会の様子をUPするぜ

12月25日 0041

張り切って、一番乗りだったぜ~って言っても、最初はフリーの

場所で遊んでいたのと、ちょこっとおチビのアジ練してたんだけど。

12月25日 00611

今回の参加は、34ワンだってさあ

off1

寒かったけど、それぞれ元気に遊んでたぜ~

それに、早い時間に、お出かけ途中で参加した、ガオ&ひびも居て

結構な数だったんだ。

off3


off2

若い奴らは、かなり転がされてたり、さまざまだったぜ~

off4

そんな中、ビンゴゲームのカードつくりに必死だったユーちゃんが

俺達を繋いだ状態にしていたから、俺は目の前にあった、バッグを

物色して・・・見事おやつゲット~

食べてる途中で、ユーちゃんにチクったのが居たから、見つかっちまって

こっぴどく叱られたぜ・・・

まあ、ユーちゃんのバッグからだったから、いいだろ~

そのおかげで、ビンゴは、1,2だっただろ~。 俺のサンタ効果だぜ~

だから、盗み食いくらい多めに見ろよ。

off5

おチビは、走ったり、花と部活動したりと楽しんでたぜ。

12月25日 1271

宙なんて、ママの靴についてるモコモコを狩ってたぜ~

ウサギに見えたのかも・・・



お昼を挟んで、結構長い時間、久々にランにいたんだけど

さすがに、俺は途中で車へ。




寒くなってきたところで、解散。 だってさぁ~この日は、雪が舞ったんだぜ~。

次の日は、もっとだったけど・・・。




 オフは、今年はコレで参加終了らしいぜ~

後は大掃除が残ってるってさ~




 リュウの母さん、いつも幹事ありがとなぁ~


メンバーは、いっぱいだから、覚えきれなかったらしいぜ・・・




サンタは・・・

 昨日は、タイヤを冬用に変えたり、溜まった明細とかの

整理をしていたから、結局どこにも連れてってもらえなかったぜ・・・

12月25日 0021


おまけにイブだってのにさぁ~ サンタは・・・こねえし~



 今日は、東海ビーの今年最後?のオフ会に参加してきたぜ。

雪かもしれねえって言う天気の中、さむかったぁ

12月25日 1391

 こんな感じでさぁ~

たまには、俺も順番待ちしてたり。

この様子は、またの機会にな。 写真整理できてないからだってさ。

でも、ユーちゃんのところにサンタは、やってきたみたいだぜ









12月25日 1801

ビンゴで1,2位取ったのとプレゼント交換で、こんなに沢山GET

ここで運を使っちまったら、年末ジャンボが・・・




 さすがに、今日は寒かったぜ~ 待ってる間に、ちょっとやらかして、こっぴどく

叱られたけど・・・ このところ叱られるの多い気がするけど?



 さすがに疲れたから、早々に寝るぜ~


クリスマス

 クリスマスって、美味しいの??? 瑠唯は、美味しいのが

ほしいなぁ~

12月23日 0011

12月23日 0031

12月23日 0041

12月23日 0051

12月23日 0061

みんなのクリスマスは、うまうま沢山もらえたか?

家のサンタは・・・大掃除の真っ最中

期待できそうにねえやぁ~



大掃除スタート

 年末になって、ココ最近、ユーちゃんはバタバタと・・・

先週は、近くに出来た大型家電店で、纏めて家電を

買ってきて、なにやら設置してたし・・・

で、ようやく買ったコレを使って、今週は外回りの

大掃除だってさ

12月18日 0081

 寒くなってから、わざわざさぁ~ ご苦労なこったぜ~

12月18日 0031

俺は寝てるとするぜ~

12月18日 0091

 ガレージと外溝をやってたみたい。

12月18日 0101

コレが、掃除する前

12月18日 0121

コレが、掃除した後

しかし、ずいぶん汚れてたぜ~って。

側溝の蓋みると汚れの違いがわかる。



 この後、窓掃除もしてたんだ。

2Fは、また今度。 それに床のワックスも・・・

まだまだやること沢山あるってさぁ~

練習のあとは

 今日は、ユーちゃんは午前中病院だったから、俺達は

留守番してたんだ。 

天気いいから、今週はおチビの練習に行くって言うから

俺も付いて行くことに。



 おチビ、このところ練習に身が入らねえらしいだぁ~

でも、今日は何度かしているうちに、そこそこ乗ってくる

こともあって・・・でも、そんな時は、ユーちゃんがとても

付いて行けなくて・・・指示がダメダメ


 久々だったけど、まあ最近では、いい方かな?



そんな練習していたら、フリーのフィールドに、ビーの姿を

発見したんだ。

12月10日 0051

 ん? タラ、がんも・・・・ メル家もいるぜ~ってことで

練習終わってからは、ちょっと一緒に遊んだぜ



って言っても、俺は相変わらず自由無し


12月10日 0101

メル家は、相変わらずちっこいぜ~

12月10日 0121

みんな久々だぜ~  

12月10日 0131

12月10日 0161

おチビも、久々に思いっきり走ってたんだ。

ユーちゃん、その元気をアジに・・・ってぼやいてたぜ

12月10日 0251

12月10日 0261

12月10日 0311

今日は、土曜のわりに多かったぜ~。それにいつもの俺の場所に

なんかネットがクネクネ張ってあって、遊べなかったんだぜ~

明日なんかあるのかぁ?   DG冬祭り だってさぁ~



 ランで遊べねえから、明日は庭で遊べるかなぁ~



最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ