2012年03月

練習は

 今日は、天気良くなったから、祝日ってことで、ランに

おチビの練習に行ってきたぜ

練習

俺だって~

レトリーブの練習したんだぜ~

練習1

練習2

 なんか、トンネルとかも出して本格的に・・・

でもなぁ~



 


 初めは、それなりにいい感じだったけど、ちょっと休憩

した後からは・・・

 なんかテンション下がっちまって、匂い嗅ぎばかりで

ウロウロしちまって、ユーちゃん頭抱えてたし

練習3

花ちゃんも練習に来て、一緒に練習。

練習仲間も増えてきて、だんだんコースが難しくなって

きちまって、ますます、おチビは

練習4

本格的なコース練習になってきて、この後さらに

難しくなって・・・







結局、お昼の後は、花ちゃんとちょっと遊んで

寒くなってきたから、帰ってきたんだ。

 おチビ、この調子でいいんだろうか?って

この先どうしよう・・・って、ユーちゃんは考えてたぜ







 帰ってきてから、ユーちゃん、おっかぁの車の修理を

した後、俺たちを風呂場へ連れて行き、シャンプー・・・

ゴロゴロしまくってたし、ぬかるんだランでも遊んだりした

から、きれいにするって。 でも相変わらず風呂って

好きになれねえんだよなぁ~






うめぼー

 週末なのに、今日も天気が悪いぜ・・・

練習もこれじゃあ、行けないって・・・

ってことで、行った場所は「いなべ梅林公園」

梅まつりやってるんだって。

今年は、梅見に行くことが多いぜ~

梅1

雨が降ったり止んだりって天気。

着いたときは、こんな天気。

まずは、併設してるラン「うめぼードッグラン」で遊ぶことに。


梅2

 俺は、ほかにたくさんの子がいるからって・・・

でも、しっかりインストラクターのお姉さんに、甘えてやったぜ

梅3

梅4

 俺のために、みんながいるエリアとは違うところで

遊ばせてもらうことに。

梅5

 おチビ、初めはゴロゴロして、背中はしっかり汚れて

匂いも・・・

しかも、テンションあがっちまって、俺に向かって

突進してくるし~

梅6

おチビと走ってやったぜ。

梅7

 ランには、ビーちゃんが居たんだ。 我が家と同じで、兄妹

兄ちゃんの方が現役だったから、俺、ちょっとガウっちまって

だから、こっちってこと。

 しばらく、遊んだあとは、来た目的の梅を見に行くことに。




続きを読む

久々に

 珍しく・・・

LV

 だいぶ前に解体したバッグ、ぼちぼちと形にするってことで

始めたんだ。

どんなのができるのか?

 

 エー吉

 寝てるところ無理やり起こされて・・・

まあ、気長に待ってるぜ。







瑠唯

 あたちのは?っておチビが無言の訴え?

瑠唯2

 しっかりとお勉強ができたら、きっとなんかいいことあるんじゃねえか?




 このところ、週末は天気が悪いか、用事があって、おチビの練習が

出来ないって嘆いてたぜ~

なかなか、先に進まないなぁって。









梅はまだかいな・・・

 震災から丸1年の日曜日、お出かけしてきたぜ。

天気いいから? じゃなくて、ユーちゃんが小さいときにお世話になった

親戚(と言っても、先日亡くなったばあちゃんの旦那さんの弟の嫁さん。

なんか、よくわかんないけど、知り合いってこと。)が亡くなったって

言うから、通夜に参列するっていうから。

 梅



 昼間は、時間あるから、俺たちのために早く出かけて、こんな

ところへ行ってきたぜ。

 しだれ梅だけど、ほとんど咲いてねえ・・・

梅2

 天気はいいけど、ちょっと肌寒いってさ。

俺たちは、こんなところで

エー吉1


瑠唯1

 出かけた場所には、ランができてたんだ。 ここに来るのは、2回目なんだ。

前に来てた時は、まだなかったんだ。それに、動物とかも居て、ふれあいなんとか

ってのがあったけど、今はいなかったぜ。

エー吉2

エー吉3

 おチビがうるさいから、走ってやったぜ~

俺だって走るんだぜ・・・追いつかねえけどな。

エー吉4

 なんか、ここでたくさん遊ばせて、あとは疲れて寝てるようにさせたかった

みたいなんだ。



続きを読む

震災から1年

 3月11日で、丸1年・・・ 時の経つのが早い・・・

でも、風化してはいけない。 復興が遅れている。 制限にしばりつけられ

政府も動きが悪い。 風評被害もいまだにある・・・

「絆」と言って、盛り上がっている一方で、その言葉と裏腹なこともある。

 大きなことは出来ないが、ちょっとでも忘れないでいること、活性化に

つながることを、みんなが少しでも思ってくれたら・・・




 
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ