2012年05月

ゴロゴロ

 庭の薔薇もすっかり

薔薇

先週は、満開だったのに、かなりピークも過ぎたかなぁ

俺たちは、元気なんだけど、ユーちゃんは、なかなか

平日は休めないからって、病院いけないから、週末に。





それに、修理のことで、せっかくの休みなのに、ディーラーに

行ったりして・・・

瑠唯

 おチビも、かなりつまらなそうに。

帰ってきたユーちゃんには、べったり甘えてるし・・・

エー吉

 なんか、修理結構な金額になってるみたい。

当分戻ってこないのかなぁ~




 新しくする? っとも考えてるみたいだけどさぁ

そんな金ないだろぉ~

車って便利だけど、高いもんなぁ。

やっぱ、俺たちも快適な状態で乗りたいから、丈夫で

今のようなのがいいしなぁ~

 



 しばらくは、金貯めることだな。 このところ無駄遣い

多いみたいだからさ。

 でも、俺たちに掛ける費用は削るなよぉ~


ご心配おかけしました

 事故のお見舞いありがとうございました。

まさかね~被害に会うとは・・・トホホ

幸い、体もひどいことにならずにすみそうです。

ただ、ちょっと調子悪いですが・・・。

歳かなぁ~

エー吉、瑠唯も、もちろん母親も大丈夫です。

エー吉

車は、しばらく入院しましたけどね。



 結構、被害者側でも手続きって大変なんですね。


みなさんも気を付けてくださいね。


イタタ・・・

 オフ会から、もう一週間経っちまったぜ。

オフ会で、おチビの「とぉ~」のその後は、

オフ25

着地失敗で、イタタ・・・た。サブはんもすごかったけどな。





 これが原因なのか、次の日のDG杯のアジリティは

見事、惨敗。 写真なんて、ありゃしない・・・

DG

唯一あるのは、走る前のコース写真と集合写真・・・

なぜ?って、それは、おチビリンクに入った途端、走るの

拒否し続けたんだってさ・・・・アイタタ・・・た。




 今日は、アジ練は、やめて、ユーちゃんと親父の病院に

行ったんだけど、時間が遅くて、会えず仕舞いで、イタタ・・・た。



 そんな帰り道、一番の

事故

 信号待ち渋滞で、詰まっていたから、止まった途端、

ドッカーンと言う音とともに、俺たちにも衝撃が・・・

 見事に止まりきれなかった後ろの車に追突されて

その勢いで、前の車まで・・・

事故2
 
 おかげで、前後が壊れちまったぜ・・・

ユーちゃん、事故処理で気を張ってたけど、それが終わった

途端、気持ちわり~って・・・大丈夫か?

俺たちも、ちょっとビビったけどな。

一番のイタタ・・・た。 だったぜ


 九州でお守り買ったのに~って。 

学業の神様じゃあ、交通安全まで力足りないのか?





 しばらくおとなしくしてないとな。

医者が通いかな?





東海&関西ビー合同オフ会inディニーズ②

 続きだぜ

ほんと写真たくさんあるようで、いい写真がぁ~って

オフ11

みんな賢いだろぉ~

オフ12

オフ13

こんなにたくさんいても・・・って、それぞれ向いているところが

ちがうじゃねえかぁ~

オフ10

SORAも大変だったんだ。 俺と同じで腹切り。

オフ14

なぜか、オフ会の度に参加しているひびこ・・・

オフ15

 みんな楽しく走り回ってたぜ

オフ16

オフ17

オフ18

 ひびこ、思いっきり走り回って楽しんでたぜ。

オフ19

決定的瞬間・・・・崖からの着地失敗

その上を飛んでる、おチビ。 でもこの後、いたたぁ~って

ことになったのは、言うまでもない

遊ぶのはいいけど、加減ってものがあるだろぉ~




続きを読む

東海&関西ビー合同オフ会inディニーズ①

 12日は、大きなオフ会に俺も参加してきたぜ。

オフ0

 自由か? 今回は、条件付きで少しだけあったんだ。

だけど、暑かったから、疲れちまってさぁ~

まあ、みんな楽しそうだったから、良しとしてやるぜ



 あまりに参加人数、ワンズが多くて、とても誰だかわからんって

ことで、写真だけ乗っけておくぜ



初めてのワンズもいれば、久々にあるやつらもいたしなぁ

オフ1

オフ2

ねねちゃん、おしゃれにゴーグルつけてたビーグルだぜ~。

オフ3

お嬢も久々だぜ。 美白に、日差しは大敵だぜ

オフ4

オフ5

オフ6

 おっと・・・見られちまったかぁ~  ってここは、

みんなのいる貸切エリアじゃねえぜ。俺がいっつも遊んでる場所。

自由に動かねえとつまんねえからな。

オフ7

でも、そのあとこんな恰好に・・・

オフ8

ゆずぽんは、がんもにあえて大はしゃぎしてたしよぉ

オフ9

平和が一番ですね~リュウ君。 ファミリー代表で参加だった

からなぁ~

俺としたことが、間違っちまったぜ

リュウは、おっとりだけど、美白まではまだだった・・・・。

これは、久々に会う、ジャッキーだったぜ。

ごめんよ。



 と、まあ、こんな感じで一日中ランに居たぜ。

まだ写真はあるみたいだから、一応続くらしいぜ~





最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ