2012年08月

同じ

 瑠唯でしゅ。 久しぶりに書くでしゅよ~

だって、エー吉兄ちゃん、お薬生活再開したら、

ワンワンうるさいんだもん。それにトイレばっかり

行ってるし~

梨

 お友達から、おいしいものが届いたんだよ。

匂いだけでわかるね~

ルイ1


エー吉

兄ちゃん、興奮しっぱなしだし~

でも、もらえないよ。 もらったばっかりだもん。


瑠唯1

大きさはね~、あたちの顔くらい?それ以上の大きさが

あるの・・・


って、言うか、ネットかぶされてスヌードだって・・・

遊ばれちゃったよ~

瑠唯2

瑠唯3

なんか、違う生き物だって~  ひど~いぃ~



明日になれば、きっと大きな梨もらえるよね!



ランはまだ暑い

 16日のことだけど、ユーちゃんの兄貴ファミリーが久々に

昼間やってきたから、俺とおチビは、姪っ子のホスト役。

夕方前には、帰っちまったから、その後久々にランに

出掛けることにしたんだ。

まだちょっと暑かったんだけど、近くにできたランに行くことに。

ナイターにあるランは、久しく出かけてないし、今シーズンは

1度も・・・。 


  夕方だけど、まだ暑いからか、だ~れも居なかったんだ。

その他

 日陰があまりないから、遊ぶ場所も大変。

でもさあ~、誰もいないから、久々に俺も自由~

エー吉1

 ボール遊びをしたんだけど、やっぱり暑かったぜ

エ-吉2

ちょっと遊んでいたら、ゴルさんがやってきたし、俺も

疲れたから、出来立て?の日陰に。

エ-吉3


 おチビも

瑠唯1

 暑くて、走ったのも着いた早々だけだし~

でも、そこに登場したのが・・・


続きを読む

通販

 本日の商品は・・・

タイプ1:胴輪・・・首回り~38㎝ 胴回り~58㎝

エー吉1

タイプ2:胴輪・・・首回り~36㎝ 胴回り~55㎝

瑠唯1

タイプ3:カラー・・・首回り~38㎝

エ-吉2

タイプ4:カラー・・・首回り~33㎝

瑠唯2

セット1: 2セット(カラーx2、胴輪x2)

セット

セット2: 2セット(カラーx2)

セット2



 全てオーダーメイドとなります。

ご希望の方は・・・・












 な~んてね。 瑠唯の胴輪を手直しして、やっと完成。

まだ、ちょっとごわごわしているから、使い込んでいかないと

痛いかなぁ。





 久々に頑張ったので、さすがに昼からは暑い中、汗かきながら

みんなでお昼寝してました。

休みは、すっかりダラダラ生活。

オリンピックも終わっちゃったからなぁ~



ロング

 ユーちゃん、休みだから、朝夕と散歩に行くんだけど

必ずロングなんだよなぁ~

俺は、短いいつもの散歩でいいのに、おチビが張り切って

ロングコースへ誘導するんだぁ

途中で、ゴロンしたりして、拒否するんだけど、結局

連れていかれるから、帰ってきたころには、バテバテ

エー吉

さすがに、昼間はエアコンなしだから、涼しい場所求めて

寝場所帰るけど、夜は、エアコンの真ん前をゲットしてるから

気持ちいいんだぜ。

瑠唯

 おチビは、どうしても毛布がいるみたいで、暑くても

この毛布出してこないと落ち着かないみたいなんだ。

暑くねえのかな?



 ユーちゃんは、

カラー

 引きこもりしてるから、内職中。

でも、首回りが小さすぎて、結局作り直しらしいぜ・・・

適当に作ってるからだろ~


 家にいるときくらいエアコンいれようぜ~

そうしたら、もっと内職もはかどるんじゃねえのかぁ~


初日

 ユーちゃん、今日から夏休みになったらしいぜ。

仕事場では、いろいろあったから、まともに休みが取れるか

わからなかったらしいんだ。

本人も体調イマイチだし・・・



せっかく休みなのに、朝から微妙な天気だしさぁ~




このところ、オリンピックしてるから、夜中にもTV見てたりして

朝はちょっとのんびり。

でも、さすがに散歩だけは、早い時間に・・・

そのあと飯食って、ゴロゴロ




 


 ユーちゃんは、何やら出かける準備していたから

俺たちも、その気になっていたら、お留守番だってさぁ~



 最近、どこにも連れて行ってもらえねえぜ・・・




でも、今日は、隣町の健康管理センターへMRIの検査に

行ったんだってさ。

about_pic_machine
                     イメージ画像


穴の中に寝た状態で入り込んで、しばらくは、機械音の

響く中で、時間が過ぎるのを待つだけなんだって。

頸椎の痛みが、なかなか取れないから、いつも行ってる医者で

検査して来いってことで・・・。


結果は、1週間過ぎに・・・・ どんな結果なんだろうか??





 そんなことで、帰ってきてからも、家でゴロゴロTV見てる状態。

夕方、ちょっと庭に出してもらっただけで、そのあと、空がゴロゴロ

言い始めたから、部屋に戻った途端に、雨が降り始めちまったぜ。

しばらくゴロゴロしていたら、結局散歩もなしになっちまった。

 2,3日は天気も悪そうだから、せっかくの休みだけど

引きこもり生活になりそうだぜ・・・


最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ