2012年09月

台風なのに

 昨日は、天気よかったんだけど、朝から病院の

ハシゴをしていたユーちゃん・・・

整形は、これ以上の回復は・・・だってさぁ~

ってことは、痛みは残る???







 結局、遊びに行けなかったから、今日こそは~と

思っていたら、台風が来るからって・・・

またも朝から留守番だったぜ~



 朝の散歩のあと、ちょっとだけ庭で遊べたけど。







 ユーちゃんたち、こんな日にどこに行ったのかと

聞いてみたら

  ここ

なんでも、従弟がはまっているらしいんだ。

店舗も結構できてきてるから、一度行ってみると

いいぜって。



 満腹になって、帰りに親父のところに寄って

帰ってきたんだ。

 おやじも近くに来たことだし、俺たちも今度は

連れて行けよ~






 帰ってきたら、チップも。

 相変わらず、俺たちにビビってやがるぜ~






 ちょっと休んで、台風が酷くなる前に、バイバイ。

今度は、ゆっくり遊びに来いよ。



DSC_56161

 おチビは、つまらなそう~

DSC_56351

 チップというより、従弟が構ってくれるのが楽しみなんだよな。

DSC_56371

 今度は、たくさん遊んでほしいでしゅね~


DSC_56381


 俺は、旨いもの食べに行きたいぜ~





 それにしても、台風凄かったぜぇ~

 まだ風が強いけどな。


 おかげで、散歩が行けなかったんだ・・・


 明日は、もう過ぎちゃってるから、大丈夫だよな。





 みんなのところは、大丈夫だったか?




お祝いは・・・その5

 長く引っ張ってきたけど、今回でラストだぜ

 夜遅くまで楽しんだんだけど、雨は、結局朝になっても

降りやんでなかったぜ・・・

俺がいるのにさぁ~




 雨が小雨になったところで、涼しいっていうか、寒い

外へ出て、速攻で散歩。


 
 ユーちゃん、2度寝したそうだったけど、グット我慢。




DSC_55891

だって、朝飯食べそびれちまったら大変だからさ。







 しっかりと食べて、さあ~今日はどこへ出かける?

DSC_55911

朝も、この格好させられちまったぜ・・・


でも、この後、夕べのケーキを食べて、満足だったけどな。





DSC_55931

部屋に戻って、おチビをアップで・・・

夕べはおとなしく寝てたから、今朝から元気なんだよなぁ



雨だけど、とりあえず出発の準備をしてから、出かける先を

決めることに。



雨降っててもいけるところ~????





 軽井沢でショッピング・・・って案も出てたみたいだけど

さすがに雨降りで、今から出かけるには、ちょっと無理ってことで


いつもの八ヶ岳のアウトレットへ。




 その前に、看板犬のシバオにあいさつだぜ。

DSC_56061

かりんと楽しく遊べるってさ。 つい2,3日前に遊んだばっかり

だって。


俺たちは、4月以来だから、大きくなってたなぁ~

でも、まだまだお子ちゃま。 遊びたい~って。



 兄ちゃん、姉ちゃんたちと仲良くやるんだぞ

また遊びに来るからなぁ





出発前に、のんびりしていたから、結局アウトレットに

ついたのは、お昼。


俺たちは、雨が降ってるし、涼しいってことで、車で

留守番ってことになっちまった・・・。

何しに来たんだよぉ

写真だって撮ってないし。






アウトレットでは、それぞれ自由に買い物。

ユーちゃんたちは、夏に来たばっかりだったから

散策程度だったみたい。




3時過ぎに、集まって、ここで解散。

みんなサンキュー。


我が家は、のんびりと8時過ぎに帰宅。

帰るときになって、晴れてきやがったぜ~

ってことは、メンバーの中に、雨男、雨女が

いたってことかぁ~








今回は、参加メンバーが少なく、日帰り組もいたから

次回は、しっかりと計画して、いっぱい楽しめるように

しろよなぁ。


俺も、おチビも毎年楽しみにしてるからさぁ~


また、次回よろしくな


お祝いは・・・その4

  
  つづきだぜぇ

 夕食までは、部屋でちょっとのんびりしたり、お散歩したり


自由に過ごして、いよいよパーティーの始まりだぜ~

おいしそうなディナーなんだけど、俺たちには無い・・・

DSC_55591

DSC_55631

DSC_55641

DSC_55671

 どれもうまそうだぜ~

 俺たちは

DSC_55661

なんで、こうなるんだよぉ

 ユーちゃんたちは、楽しくしゃべって、旨いもの食ってさぁ~







 でも、今回は、そのままオフ会へ突入~



今回のお祝いは

DSC_55691

 かりん、アンディ、瑠唯に俺!!!

早く食わせろ~




 これだけじゃないぜ

DSC_55721

 今回は、強行のQoo家のパパのお祝いもだぜ~


サプライズして、パパを驚かせてやったぜ~って。

なかなか参加できなかったんだけど、ようやく一緒にお祝いできたって

みんな喜んでたぜ。



この後は

続きを読む

お祝いは・・・その3


 つづきだぜ

 宿に到着して、みんなと久しぶりだぜって挨拶した後

ランに行ったぜ。

DSC_55261

 ランに入るなり、おチビはもうダッシュ

DSC_55461

 俺は、グレンをチェック。 それに参加したのが、鈴にかりん。

DSC_55361

 グレンvs東海ビーチーム

 久々に楽しく遊んだぜ。 ランで自由なんて久々だったしよぉ


 でも、ちょっとはしゃぎ過ぎってことでお縄に。


 玄関先に戻ってみると、 アンディ家が到着。

DSC_55501




 これでみんな揃ったぜ~


 今日の集合場所は、当然、ここだぜ

DSC_55561







 お泊りオフの始まりだぜ~





 って思っていたら、グレン&こむぎ(あっ写真・・・) が帰っちまうって


 絶対この次こそは、一緒にディナーを楽しもうぜ


 忙しいところ、遊びに来てくれてサンキュ








 まだまだ引っ張るぜ~




                                   つづく

お祝いは・・・ その2


 次に行った場所は、ここ

DSC_54851

 サントリー白州蒸溜所

 その名の通り、ウイスキーモルト「白州」を育てている場所であり

南アルプスの天然水をくみ上げている場所。




 で、ここでも俺たちは、車で留守番だったんだぜ~

何しにおでかけしてきたんだよ~

こんな涼しげな場所だったら、俺たちだって散歩したいぜ~



 

 あらかじめネットで見学ツアー予約してあったから、その時間までに

到着しないといけなかったから、時間気にしながらだったみたい。



で、選んだのは、「ウイスキー&天然水ガイドツアー」ってコースなんだって。

DSC_54911

貯蔵庫と天然水の工場を説明付で見学できるツアー。

おまけに、試飲までついているんだって。

DSC_54951

結構大勢を引き連れて説明してくれたガイドさんだって。





で、肝心の試飲は・・・というと、クルマを運転するから、

「ハンドルキーパー」って札を首からぶら下げて、アルコールNG。

まあ、貯蔵庫に入るだけでも、十分匂いは満喫したらしいんだけど。


一度行ってみるといいぜってさ。





さんざん待たされて、集合時間に遅れちゃあいけないってことで

ここからは、寄り道せずに・・・

いつもだったら、温泉入っていくのに。




待っていたのは

DSC_55161

 PEACEに

DSC_55131

 WIN



 それに

DSC_55171

 nana&鈴

久しぶりだぜ~


 
 まだいるんだぜ。




ん、ここかぁ~  この写真見てわかるだろ、俺のところに


遊びに来てくれてる俺のファンはさぁ~




 まだいる友の紹介は、次回ってことで・・・





                  まだ引っ張るぜ~
 
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ