2013年03月

満開

 今日は、天気も良かったから、お出かけするかなって

思っていたら、な、なんと・・・ユーちゃんだけ出かけて行っちまったぜ。





って、ことで俺とおチビは留守番する羽目に・・・




ユーちゃん、名古屋の中心地まで出ていって、何やら弁護相談

なんだってさ。 でも、いいアドバイスはもらえたらしいんだって。


で、せっかく出かけたから、丁度満開になった、ここにも寄って

写真撮ってきたからアップするってさ。






DSC_91171

 ちょうど着いたとき、今日は瑞穂で、グランパスの試合があったから

桜見物の人と重なって、すごい人出だったってさ。

応援の音もよく響いてたってさ。

今シーズンは、大丈夫かな?  ドラゴンズは・・・連敗スタートだしよぉ~


DSC_91201

って、ことで山崎川沿いは、桜満開で、お花見している人でいっぱい

DSC_91231

 暖かだったから、川で遊ぶ人まで。

お昼広げてる人たくさんいたっていうから、俺たちが一緒だったら・・・

だってさぁ~




ここからは、撮ってきた写真を連続で


DSC_91261

DSC_91281

DSC_91291






続きを読む

ビーオフ ラスト

 間が空いちまったぜ・・・

これで最後ってことで

DSC_90861

 まだ午後始まったばっかりだっていのに、楽は、ママの足元でゴロン~

DSC_90881

優の隣でも、寝てるやつがいたぜ~  も~どうしてこう、出番がないと

思うと寝ちまうんだぁ~

DSC_91001

ビーが集まれば、当然あっちこっちで、群がる群がる・・・

ほんと争いがほとんどないってのが、ビーのいいところだぜ。

俺は・・・おやつあまり食わせてもらえねえからさぁ~

でも、我が家のおチビも以外と参加率が少なかったんだぜ。


DSC_91021

貰った後は、落ちてないかと探す奴もいれば、次のおやつもらえそうな

人のところへ向かう奴もいたんだ。面白いぜ~

DSC_91081

優は、おやつでも遊びでも目立ってたな。 すっかりおチビを超えちまったぜ。






DSC_91111

あんちょび~ 恋は叶ったか?


ミルは、ほんと魅惑的だから、みんな虜になるみたいだな。




ん?俺かぁ~  俺は、みんな好きだぜ~







後半もユーちゃんは、まったりして、あまりみんなと話さず・・・

俺と一緒にブラブラ。


でも、ちょっとだけ

DSC_91161

 アジ練。 この日は、ハードル&スラの練習。

まあまあだったってさ。

少しだけでもやっておかないと、おチビがその気にならないってさ。





でも、早々に終わって、またみんなのいる場所へ。


半分くらいにへっちまったから、俺はやっと口輪を外してもらって

自由の身に・・・・



俺だって、楽しみたいぜ~




っていいつつ、









DSC_897711


芝犬に変身しようとしていたんだけどな・・・








しばらく遊んで、日が傾いてきたから、バイバイすることに。




一日遊んでくれたみんな、サンキュ~





ほんと、東海ビーのメンバーも増えてきたぜ。

また、遊ぼうぜ

ビーオフ ③

 まだ写真あるってさ

DSC_89401

花、そんなところにいると俺みたいに滑り落ちるぜ~ 

スリスリしていたら、そのまま落ちちまったからさぁ~

DSC_89441

すじこ、そんな顔してどうしたんだよ。 おじょーが台無しだぞ。

DSC_89501

beads、いいものくれるの待ってるのか?

おチビに、スタート後にクンクンしなくなる方法教えてやってくれよ~

DSC_89551

優もSORAも楽しそうだなぁ~  でもゆずとディンは、相変わらず電車ごっこか

DSC_89581

楽、どうした、何かいいものあったか? マオも気になってるぜ。

DSC_89641

ビスケ・・・だよな? まだ若ゾーだから、俺が気合入れてやるぜ

DSC_89671

楽、やっぱりまったりしすぎじゃねえか? 花も相手してくれなくなるぞ

DSC_89701

秘密のスイッチを押すと・・・・ グリも一気に虎になるんだぁ~



続きを読む

ビーオフ ②

 続き書くぜ

DSC_91091

 俺、ほとんど、こんな口輪付けれれてたんだ・・・

ハーネスは、ユーちゃんお手製のVLのリメイクなんだけどさぁ~

なんなら、口輪もリメークのかっこいいのを作ってくれよ~


まあ、ここからは、たくさん撮った?写真をランダムに載せていくってさ。



DSC_91141

ベリーちゃん

DSC_88611

 着いて早々は、俺も自由にしてもらえたんだ。 まだメンバーも

少なかったからさ。

DSC_88641

DSC_88671

SORA 最近、ちょっと丸くなったんじゃねえのか?

俺は、痩せたぜ~

DSC_88701

ジャッキー 今回も参加サンキュー。 俺より顔白いんだけど、年下なんだぜ。

DSC_88721

フォションも、初めは遊んでたんだけどなぁ~

ちょっと怖い音したらしくて・・・

おチビも音は、ちょっと気になっていたらしいんだけどな。

DSC_88731

DSC_88771

ヴィキ、思いっきり走れたか?

DSC_88841

花、今日は暖かかっただろう?

DSC_88871

チョコ、まだ若いんだから、しっかり遊べよ~

DSC_88941

ロビ、初めましてだぜ

DSC_89051

いびきも初めましてだぜ

DSC_89071

元気、何やってだ、立ち入り禁止って書いてあるだろ~


DSC_89101

クッキー、だよな?  あんちょびと間違えちまうぜ・・・

DSC_89111

我が家のおチビ、そんなに弾けてなかったかも




続きを読む

ビーオフ ①

 昨日は、ディニーズで、久々の大勢集まったビーオフに行ってきたぜ。

東海ビーも、増えてきたし、俺はますます・・・・

早めについて、俺も前半はそれなりに遊べたぜ。

その様子は、また後で・・・

その前に





 珍しく、ユーちゃん自己紹介用?に写真撮ったらしく

アップするっていうから・・・

DSC_90101

あんちょび

DSC_90181

チョコ、ラスク、クッキー

DSC_90201

ビスケ

DSC_90231

フォション

DSC_90261

ジャッキー、ベリー

DSC_90271

はな、元気

DSC_90301

みかん、ゆず

DSC_90351

バニラ

DSC_90361

ポッキー

DSC_90381
DSC_90391

楽、優

DSC_90421





続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ