2013年04月

今年も九州に行ってきたぜ①

 やっと家にたどり着いたぜ・・・

今年も、強行してきたんだぜ~

さすがに、写真が山ほどあって整理つかねえっていうから

ぼちぼちとUPしていくってさ。

DSC_97371

九州ビーも、なかなか面白い奴いっぱいで楽しかったぜぇ

DSC_96981

DSC_97621

 予定外の行動も・・・

DSC_99171

DSC_01391

 今年もいろんなところに遊びに行けたから、ほんと疲れたぜ~


 ユーちゃんも、さすがに早く寝るかな?

 っていうか、ずっと早寝早起きしてたなぁ~



ディニーズ杯

 14日は、7日の天候不良で延期になったディニーズ杯に

出走してきたんだぜって。


俺は、留守番だから、あとはおチビが書くぜ。




 練習、コツコツとしてるんだけど、久々だったから・・・

21
                                    写真提供:犬ママさん
天気は、よかったんだよ。

7日だったら、エントリ-出来なかったんだけど、日にちが変わって空も出たから

参加することにしたんだって。

DSC_92101

今回、ビーグルズは、楽くん、優ちゃん、犬くん、カーネちゃん、とあたち。

あたちは、ビギナー&アトラクション1,2にエントリー




51
                                     写真提供:犬ママさん
 練習みたいにうまくいかないもん~



ってことで、ユーちゃん困らせちゃった・・・



DSC_92251

 今回も先生がデモンストレーション。 完璧?でもなかったけど、草アジだから

和気藹々ってことで。

DSC_94471

犬君

DSC_94671

カーネちゃん


やっぱりかっこいいね。

パパの動きもね。


それに比べて~





 楽くんと優ちゃんの記録は、ムービー係だったから、楽くんのブログで

みてね。  ちゃんと表彰台に乗ったんだよ。すごいね。




あたちは、この先どうなるんだろう???


ユーちゃん、何か企んでいそうだしなぁ~


楽しく練習できるのがいいなぁ~












寝込む

 久々の更新だぜ・・・

ユーちゃん、4月になってから、またも寝込んだんだぜぇ

信じられねえぜ



 いろいろとバタバタしていたのとストレス???



バタバタの1つは、自宅の手摺の金具が壊れて取り替えをしようと、

ネットで調べていたら、なんと製造メーカーのHPに、部品不良で無償取り替え

ってのを発見。

しっかりと半日かけて、40個以上の部品の交換してもらったんだ。

HP探せたから、ラッキーだったけど、自腹じゃぁなぁ~


 その後、パスポートの申請だとか、クルマの手続きだとかバタバタ・・・。




結局、6日の夜から、体調崩し、月曜病院へ行き、用事を済ませたあたりから

熱が上がり・・・水曜の午前中まで点滴生活だったんだ。

7日は、BBQの予定だったけど、天候が悪く中止に・・・。



まあ~幹事さんが、最強の持ち主だったからね(爆)

それでも、なんとか点滴生活も終わり、

その週末、ふらふらが治らないまま、会社のレクでボーリングへ。


結果は、そりゃ~さんざんだったってさ。




で、その週末は、延期になったディニーズ杯に、エントリー

したから、参加してきたんだ。


その結果か???



それは、次のブログで・・・




予防

 今日は、天気が凄いことになっていたんだ。

夕方、病院へ。




さすがに荒れた天気だったからか、だ~れも居なかったんだ。


俺とおチビだけ。



おチビは、相変わらずガタガタ震えて・・・





俺? ちょっと・・・・




しばらくして呼ばれたから、しっかりと返事してやったら


先生に、苦笑されたぜ。




耳がちょっと痒くなってきたから診てもらったんだけど

まだ薬はしなくていいって。 

掃除してもらって、薬垂らして終了~




フィラリアの薬もらうために、体重測定。 

DSC_92031

お散歩バッグがおまけ。

今年も、フードタイプ。 注射も今年からは出来たみたいだけど、

俺たちは、いつものに。



俺は、順調に体重増加。


ただ、もう、増えなくていいってさ。ってことは、これ以上

ご飯増えねえのかぁ~

DSC_92091


おチビも、増加・・・

増えちゃダメだろ~

DSC_92071

かなり肉がついてきてるから、しっかりと絞らないと、アジも大変だぞ。




って、その前に、ユーちゃんの体重増加&関節痛を何とかしないとな。




午前中は、ユーちゃんいつもの病院で、血液検査したんだけど、ちょっと

注意しておく必要があるみたいらしいんだって、気になるところがあったみたい。





明日も天気悪いのか??? 夜は風も止んだみたいだけど・・・




最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ