2013年09月

またも病院へ

この頃、毎週のように病院へ・・・

俺も、さすがに慣れたぜ~

今日は、俺の足の出来物の経過を診てもらうのと

もうひとつ








夕べ、ユーちゃん俺を触りまくっていたら、なんか発見!


ってことで、連れていかれたんだ。





左前足の付け根(肩)の辺りに、ふくらみが・・・・だって。



初め先生はわからなかったんだけど、触っていくうちに

やっとわかって。

大きくならなければ、すぐにどうこうってことはないだろうって。


俺は全然大丈夫なんだけどな。







今日は、おチビもなんだ。


久々に病院だから、怖くてずっと震えてるし・・・



昨日の昼ごろから、左目の内側がぷくっと膨らんできて

チェリーアイみたい(そこまではひどくない)になってて。


でも、夜にはもとに戻ったんだけどさ。


でも、念のためにってことで。


目薬をつけることに。


明日は、ディニーズ杯だからな。






そんな嫌な思いしたけど、夜に俺たち宛てに


DSC_13511


何やら届いたんだ。





中身は


DSC_13521

俺たちの新しいカラー、リード、洋服なんだって。

誕生日プレゼントらしいんだ。


来週は、これ着てお出かけ予定なんだけど、行けるかなぁ





その前に、明日のアジ、大丈夫か ???





アジ練

 久々にディニーズへアジ練へ

DSC_13451

天気は良かったけど、暑かったぁ~

汗だくだぜ~

俺は付き添い。 動かねえけど暑かったぁ




DSC_13481

おチビは、久々のディニーズ。 自由になった途端、クンクンと匂い嗅ぎで

やっぱ、練習どころじゃなかった。




でも、やっと練習を。 これだけ草伸びてては、匂いもきになるよなぁ~



来週アジコンペなんだけど、それまでにはきれいになってるらしいぜ。

じゃねえと、困っちまうよな。




DSC_13491

 始めてしばらくは、まあまあだったけど、だんだん暑さも増してきて

おチビもバテ気味に。 休み休み練習したけど、やっぱりテンション下がって

終了~

いやいやで練習しても楽しくないからな。




昼過ぎに帰ってきてからは、みんなで昼寝




こんなんで、アジコンペ大丈夫なのか????







祝!5歳

今日で、5歳になりました

DSC_13261

今年も健康で過ごそうね













今日は、朝から夜まで大忙し

朝は、エー吉兄ちゃんの病院通いの付き添い(でも、怖がって車で留守番)

夕方は、レッスン(まだまだ、おやつ中心かな)

夜は、レッスン帰りにお友達の集まるところでご挨拶


ごちそうは、もうちょっとお預けってことで。


満月

今日は、中秋の名月 っていうらしいぜ

ってことで、なんかカメラで、空に向けて、カシャカシャ

設定を変えてなんとか・・・


moon

設定方法を調べて、何とかこんな感じに


それらしく見えるかな?

moon2

設定をちょっと変えてみて、明るめ。 ウサギは留守か?


DSC_13191

居たいた! こんなところに、ぴょんぴょん飛び跳ねるおチビウサギが・・・

DSC_13231

って、ビーグルはウサギ狩りがお仕事でしょって!目が訴えてるぜ~


DSC_12991

俺は・・・・

月見団子の方がいいぜ~

DSC_13001

って、いうか、俺の手にま~るいものが・・・



なかなか引っ込まねえぜ・・・・ なめるからなのかな?


薬効いてねえのかなぁ~



涼しくなってきたけど、俺にとっては、まだ暑いぜ。







まさかの・・・

 今日は、ユーちゃん朝がのんびり、一緒に散歩も行ったし

休みらしい




でも、朝から暑いぜ~



ってのに


DSC_12551

庭の芝が伸び放題ってことで・・・


今年3回目? の芝刈りを朝から汗だくになって


DSC_12571


短くカット。 ついでに、部屋の前にあったサンシェードも片づけて。



これで庭で遊べるぜ~








と思っていたら、昼前からお出かけ。



おチビが、今月末に久々にコンペに出るから練習だって。



と、言うことで久々に、いつものランに出かけてみると・・・・





がぁ~ん   



まさかの定休日    何やってんだよ~ ちゃんと調べておけよ!





結局、ユーちゃん買い物して、次に行くはずだった風呂屋へ。


久々に疲れを落として・・・って、俺たちはずっと車じゃねえかぁ~





と、言うことで、練習は器具がねえから駄目だけど、芝のきれいな場所へ。




続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ