2013年10月

台風一過 後半

 つづきだぜ


DSC_21721

 このお二人さん、最近は激しく絡む部活動も、そろそろ引退の時期なのか?

組み合うことも減り、まったりとすることも増え・・・

風が冷たいってことで、屋根のある場所へ移動。

さらにみんな走らなくなって・・・


DSC_21781

美白がさらに進んだみかんちん

DSC_21861

おチビもそれなりに楽しそう。

久々にみんなと会ったからなぁ



まったりと言えば・・・

DSC_21951

揃って日向ぼっこですかぁ~



ハロウィン=おやつ ってことで、おやつ争奪戦があったことは

言うまでもなかろう~



ってことで、みんなでカフェへ。



さすがに、ここで、ようやくおやつタイムだったぜ。




昼が終わって、再びランへ


この日は、シュナのオフ会もあって、ランは、人&ワンコだらけ・・・





続きを読む

台風一過 前半

 なんか、週末になると雨&台風で、まともに遊べやしねぇ

今週も、大きな台風が・・・

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。



去ってからも、ほんと風とか強くてさぁ~




そんな時、ユーちゃんまたも風邪ひいちまってさぁ

台風が早くに去って行ったから、今日は遊べるぞ~って

思っていたら、なんとか復活?して、ランへ行けることに。


DSC_20901

今日は、ディニーズガーデンへ。

おチビ、練習は?  まあ、ユーちゃんが不調だから・・・


DSC_20961

俺は・・・・ラルフに

DSC_21011

あくびに・・・

それぞれ匂いを嗅がれ

DSC_21111

柑橘系兄弟には、何つけてるんだ?って見られて

DSC_21301

おチビは、メル家に遊ばれ・・・


DSC_21481

困りましたね~  byラルフ      

DSC_21501

どーすればいいですかね?   


DSC_21611

それは、いっぱい走ることよ  byももか


今日のももかは、よく走っていたぜ~

やっと、カラーも渡せたし。


今日遊んだのは、ラル家、みかん家、ももか家の他に

DSC_21621

メル家・・・ あれ一人足りない

DSC_21721

花家

と・・・・ ここまでは、午前中組




ちょっと風が強くて、屋根の下の暖かいところへ移動~



風邪ぶり返すっていうか、完治してねえからさぁ~



って、俺はずっと繋がれたままかよぉ~





腫れもの、スリスリしてたら、血が・・・・







後半へつづく

秋空の下

 今日は、体育の日。 運動する日ってことで

お誘いを受け、グリーンゲーブルへ。


DSC_19741

自由に遊ぶ。 ってことだけど


走らねえのか?

DSC_19761

みんなまったりしてるからさぁ~

DSC_19901

おチビは、走りそうで走らないし・・・

DSC_19991

DSC_20011

周りが気になるらしい・・・

DSC_20071

俺は、吠えるからって、こんな恰好のままだし~

でも、ちょっと暑かったぜ・・・





DSC_20171

おチビは、やっと、その気になって、少し走り回ってたんだ。


DSC_20211

DSC_20241

DSC_20281

でも、やっぱりまったりムードが・・・

DSC_20361

本日のビーグルズ






この後、ゲストがフェンスの向こうに。





ということで、ゲスト?を迎えてカフェでお昼へ





続きを読む

誕生旅行⑤

 旅行記もいよいよ最終回だぜ!


って、その前に、昨日は、昼飯が玄関に置いてあったんだ。

ということで、おチビと手分けして食ってやったぜ

さすがに、生の里いも、オクラは、ちょっと硬くて、皮もついていて

食べにくかったけど・・・



おっかぁが、買ってきたのを慌てて置いて、置き忘れたんだけどな・・・。




腹?壊してないぜぇ。大丈夫だせ。




ちょっとずれちまったけど、本題へ戻るぜ。





朝飯食って、さあ荷物をまとめて出かけるぜ~


と、その前に、せっかく庭付きの部屋に泊まったから、庭にも出て

みないとってことで。

DSC_19121

雨降った翌日とは思えないだろ~

DSC_19231

俺も、おチビも飯食った後だったけど、やっとのびのび走れるぜ~

DSC_19271

結構走り回れる広さあるんだぜ~

俺たちが遊んでいると、2階に泊まっていた人が、ベランダにでて

俺たちの走りを見てたんだ。

「兄妹?」ってユーちゃんに訪ねてたんだ。

よく、親子?って聞かれるけど、俺はこんな娘生んだ覚えはねえぜ~



ひとっ走りして、チェックアウト。



DSC_19341

行った先で、車降りたあと、愛車に乗せられて・・・でもカバー付・・・

俺は・・・

DSC_19351

ちゃんといるぜ・・・。っていうか、おチビが俺の前にいて、奥に押しやられてるんだ。



この状態で、どこにいるかって?


箱根ロープウェイに乗って、大涌谷へ

DSC_19371

段々天気が良くなってきて、芦ノ湖もきれいに見えたんだ。

さすがに紅葉はまだ早かった・・・


DSC_19411

もくもくと煙がたっている場所まで、行くらしい。




 20分くらいで、やっと到着。 そこからは歩いて・・・と言っても俺たちはカート。

人がたくさんいるから・・・ 途中まではスムーズに行けたんだけど、だんだん

階段になってきて、さすがにカートでは行けなくなっちまったんだ。



俺たちは降りて、ユーちゃんと歩いて。   その間、おっかぁはカートのところで

待っていることに。


DSC_19441


ここで、卵をゆでると、黒たまごになるんだってさ。 みんな食べてたぜ。

なんでも、1個食べると7年寿命が延びるんだってさぁ~

俺たちも????


DSC_19511

ちゃんと、記念撮影も

DSC_19551

俺の横顔もいいだろ~

大涌谷、その昔来たことあるらしいけど、久々に来て、

意外と広くなかったって。 昔はどうだったんだろう? もっと大きかったのか?


DSC_19631

煙は、モクモクと

天気が良くてよかったぜ~


次の目的地へ行くために、またロープウェイに乗車だぜ。 ってことは

またカバー???



早雲山側へ行って見たんだけど、強羅へ行くわけでもなかったので

すぐ引き返すことに。

が・・・・


続きを読む

誕生旅行④

 2日目だぜ~


天気は????   って感じで、雨は上がってたぜ。

やっぱ、俺たちのお出かけは、晴れだよなぁ~


早起きして、朝の散歩へ

DSC_18881

そうそう、俺たちの泊まった場所は、ここ

ちょっと小高いところにあって、芦ノ湖に向かって散歩に・・・


ホテルが勧める散歩道があるんだけど、広い道路をと思って

かなりきつい下り坂を歩いてみたけど、やっぱり朝からはきついぜ。


DSC_18901

ランもあったんだけど、昨日の雨で濡れてるだろうから入ることはしなかったんだ。


DSC_18961

坂きついでしゅ・・・って

DSC_18971

早く帰って、飯にしようぜ~






部屋のドアには

DSC_19041

俺たちのネームプレートが。


どうせなら、プレートもビーグルだと最高だったんだけどなぁ~





部屋に戻って、飯までのんびり。




ユーちゃんは、朝風呂へ





続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ