2013年11月

久しぶり

 日曜は、グリーンゲーブルへ

と、行っても夕方近くになってから

天気もいいから、多いだろうと思って・・・




でも、着いてすぐに

DSC_26721

相変わらず、ゴロゴロ

DSC_26741

そんなとき・・・



久々に、クルークに会えたんだよ。

DSC_26761

覚えてたかな、クルぼん。 

DSC_26771

と、ちょっと遊びモードへ

覚えていたみたい。

でも、結局エー吉がゴロゴロして終了

DSC_26831

初めて会うのが、ロシェ家の新入りルディ

まだまだお子ちゃまだけど、そこは大型犬

DSC_26841

走る姿は、さすが~ でも楽しそうに、いろんなところに

DSC_26891

エー吉にも挨拶を。

DSC_26911

おチビにも来たけど、大型犬がちょっと苦手なので、逃げ腰・・・

せっかく、一緒に走るかなぁ~と思ったのに・・

DSC_26951

結局、おチビもほとんどゴロゴロばかりしてましたね~


何しにランに来たんだか・・・


でも、久々にお友達に会えて、良かったぁ



また会えるといいなぁ~


今度は、遊べるかな?


勤労感謝の日


 週末は、久々に天気が良くて、気持ちよく
 
DSC_26701

こんな姿を見ていると

DSC_26711

こちらまで眠くなってくる。

と、言うわけで、勤労感謝の日の名前の如く、みんなでお昼寝・・・




昼過ぎに、ちょっと異音がしていた車をディーラーへ診てもらうために

出掛けたけど、朝イチでジャッキアップして、タイヤ外して自分で見た後

音がしなくなっちゃったので、結局ディーラーへ行っても原因わからず。。。


いったい、なんだったんだろう??? すごい音していたんだけどなぁ~





夕方は、久々にロング散歩へ。 このところ散歩もまともにしてなかったし。

そろそろ、運動も再開しないと・・・





お泊りオフ④

 
 ちょっと間が空いちまったぜ・・・

DSC_25811

 おやつも貰ったところで、看板犬のシバオ登場~

かりんとは、仲良くガウガウ。


DSC_25821

 後ろでリリィちゃん、チェック中~

夜遅くまで、みんなでワイワイと・・・・







翌朝・・・・どんより曇ってる



朝の散歩は、さすがに寒かったぜ~

飯まで、ちょっとのんびり




DSC_25881

DSC_25951


これは??? リリィちゃん。  お目覚めかな?


DSC_25971

かりんは、まだ眠そう~だぜ

DSC_26001

チャッピー??? 起きてるか???  


夜遅かったから、みんなまだ眠そうだぜ


DSC_26021

DSC_26071

朝飯だぜ~   って、俺たちはいつも通り・・・

DSC_26051

俺にピントあってねえぞぉ~

おチビは、まだ眠そうにしているし・・・



今日は、どこに行くんだ?


雨も降ってきちまって、寒いんだけどさぁ~




DSC_26221

ななこ登場  最近は、ちょっとふっくらしたけど、かえって調子いいみたい。

DSC_26251

シバオも出てきて、みんなでお見送り。

名残惜しいけど、また・・・


今度は、雪遊び? 春?  ということで、また来ることを約束して

みんなで出発。



DSC_26331

雨降る中、着いたところは標高の高いところにあるワンコも入れる水族館。

これだと、俺たちも濡れずに済むしな。



中は、撮影することはできるけど、ブログに載せるのは・・・って

メッセージが。


ってことで、



DSC_26661

俺たちだけってことで。


どんなところだろう?と思ったけど、まあまあ楽しめたぜ。


晴れてれば、外で遊べたのにさぁ~


まあ、こんな時もあるさ。




この後は、産直へ行って、昼飯&買い物して、みんなは、ここで解散。


ユーちゃんは、この後、近くの良く行く「もみの湯」で風呂入って

さっぱりしたところで、帰路へ。

俺たちは、当然寝てたけどな。


途中で、雨と霧がすごかったらしいぜ~





 遊んでくれたみんな、サンキュー

また、一緒に行こうな!



続きを読む

お泊りオフ③

  夕食の時間を過ぎたから、みんなでレストランへ

DSC_25441

本日のメニューとなります・・・

DSC_25451

DSC_25461

DSC_25471

DSC_25481

DSC_25551

いつもながらに、うまうまメニューで盛り付けもきれいで

みんなでワイワイしゃべりながらの夕食、楽しかったけど、俺たちは・・・・


いつもと違って、何にもねえじゃねえかぁ~

って、叫んでいたら、やっぱ、叱られちまったぜ











でも・・・

そこは、お泊りオフ会


DSC_25561

じゃ~ん

俺たち用のケーキが登場したぜ~

DSC_25611

みんなの名前もあるぜ~


旨そうだから、早くくれよ~


DSC_25641

DSC_25651

で、わけで切り分けてもらって、さっそくいただくぜ~


DSC_25681

旨かったぜ~  もっと食いたいぜ~

いつものスポンジケーキと違って、ボリュームあってさらにウマウマ。



と、にぎやかな夜は更けていったんんだ・・・・



               


                               もうちょっと引っ張るらしい

お泊りオフ②

 養命酒じゃぁ、工場見学もできるし、養命酒も飲めるけど

ハンドルキーパーは飲めねえぜ~ってことで、お水のペットボトルが

貰えるみたいだったんだけど、工場見学はしないで、次の目的地

車山高原へGO

DSC_25211

諏訪から、霧ケ峰経由で登ってきたから、ちょっとくねくねがきつかったぜ・・・


到着して、外に出ると寒む~いって、ユーちゃんが言うから、俺は車で。

こんなに寒いのに、リフトに乗って上に行くのか?



すると、先に降りたみんなが・・・「もうリフト今年の営業はおわってる」って

が~ん   なんてこったぁ~

先週までで、この次はスキーシーズンになっちまうらしい。


頑張って歩いて・・・とはいかず、今から長門牧場へとも・・・でも寒いし。


ってことで、このままお泊り先の赤煉瓦さんへ行くことに。






ちょっと早いけど、チェックインさせてもらって、荷物を部屋に運び込み

さっそくランへ。


やっと俺たちも自由だ~ってことで、おチビとともにはしゃいじまったぜ~


でも、写真は無いんだって・・・


遊んでいたら、みんなも来て、ちょっと走った後は、近くを散歩。




おなかも減ってきたところで、談話室へ。


床暖が入っていてぬくぬく

アンディ家、マリノ家も到着して、ちょっと休んだ後、談話室で、ご挨拶

DSC_25231

マリノ家のメルバちゃん、上手にかりんとご挨拶。

DSC_25271

スリム体型の美人さん

DSC_25411

グリちゃん、メルバちゃんのお母さん。

ユーちゃん見るたびに吠えてたんだ。やっぱ、怪しいと見えるんだろ~



そうこうして、話をしている間に、夕食の時間に・・・・



最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ