2014年01月

モデル

 昨日は、花家のめいちゃんが、金ランデビューだというので

病院の後、乱入を企てていたユーちゃんだったんだけど

このところ、またも調子が悪く、朝早く起きれず・・・



しかも、通院日(検査結果を聞くため)だったから、病院へ

行って、帰ってきたら、もうお昼・・・


この時間からじゃ、もう遅い・・・ってことで、家でゴロゴロ。






結局、俺たちも。






今日は、さすがにいいだろ~と思ったら、夜雨降ってたし

体調もイマイチのまま・・・

ってことで、今日もほとんどゴロゴロ。



でも、新しく作ってもらった服の写真撮るっていうから

付き合ってやったんだ。



DSC_39841

新しい洋服。 


DSC_39961

ハーネスとリード



最近、めっきり革細工やってねえからなぁ~

まあ、肩こりひどくなるからってのもあるらしいけど・・・。


DSC_40041

これは、前回作ってもらった服とカラーとリード。




作ってもらったのは、MaCherry's だぜ。



なかなか、俺たちのスタイルに会った服ってないからなぁ~










モデル料は、しっかり請求したのは、当然だぜ。


メルちゃんを囲む会☆

 続きだぜ

DSC_37741

 ついに主役の座を追われたあくび・・・

DSC_37891

 女優 スジコ    やんちゃ娘 瑠唯


DSC_38061

 兄ちゃんになった、ディン

DSC_38141


 と、あくびの座を奪ったのは・・・

DSC_38171

あたちじゃない  と、凄い顔してる・・・


DSC_38231

和装じゃなかった、秀人   でもない。

DSC_38251

ミルでもない。

DSC_38421

あくびと部活動中の新入りの・・・

DSC_38471

おや? どさくさに紛れて・・・  おいおい


DSC_38581

その座を奪ったのは、ディン家に加わったレノンちゃん。

まだ4ヶ月だというのに、注目度は、一番。 とにかくパワフルだったぜ。

DSC_38551

俺なんてとても・・・

DSC_38491

今日は、リュウ家も久々に来たんだ。


DSC_38631

屋根下は、暖かいから、まのんものんびり。

DSC_38641

あくびから解放されたラルフに、最近姉ちゃんになった花。

妹ってのは、どこでもパワフルなんだよなぁ~



DSC_38711

パワフルを今回は、主役のメルへ注入だぜ~



メルも相当遊びまわってたけどな。










続きを読む

メルちゃんを囲む会?

 今日は、メル家の集合のお知らせにより、ディニーズに

31+1+1(ビー、ヨーキー、シュナ)が集まったんだってよ

しかも貸切できなかったけど、ほぼ、屋根付きの場所占領?してたんだけどな。

DSC_37991

本日の主役は、メルちゃん。

みんなで集まって、元気玉を注入したぜ~




我が家は、大晦日依頼だったぜ。


今日も元気に、遊んでたぜ。




いつものメンバーに加えて、久しぶりのメンバーも


DSC_39471

こんな感じで、集まって・・・ って、ももかパパに群がって


DSC_39481

配給終われば・・・






って、これでも写ってるのは、半分くらいかな?




DSC_39671


次の集合は、3月。


また元気な姿見せてくれよな。 待ってるぜ





わらわらの様子は、また今度。




俺たちは、疲れたからもう寝るぜ

初対面

 13日の夕方、花家にやってきた妹に会いに行ってきたぜ

DSC_37031

逆光で、ちょっと見えにくいけど・・・

DSC_37171

「めいちゃん」 7ヵ月になる女の子

DSC_37241

キリッとした感じの子。

でも、まだまだ世間知らずだから、俺たちの勢いには圧倒されてたけどな。

DSC_37331

花ちゃんとの関係は・・・  まだまだこれからかなぁ~

DSC_37431

まあ、リリィちゃんに、おチビを見れば、お姉ちゃんのお友達は、凄いって

思ってるに違いないだろうけど。

DSC_37531

それぞれ兄妹(姉妹)で繋がれて・・・

DSC_37541

俺は、おチビがカジカジしてるボールがほしくて・・・


しっかり、そのあとゲットしたぜ~


DSC_37551

妹めいは、強いです・・・by花

DSC_37571

そんなことないでしゅ・・・。

DSC_37621

おチビが、ユーちゃんが持っていたおやつのケースにアタックした結果


おやつが降ってきたんだぜ~

さっそく~   リリィまで(爆)

DSC_37661

グランドにいつも来ているというココアちゃんもやってきて、にぎやかに

なったんだけど、日が沈むと寒くてさぁ~





って、ことで、風邪ひくといけないので、バイバイすることに。





これからの成長が楽しみだぜ~


リベンジ?

 11日の土曜日、ようやく休みだぜ~って、ユーちゃん。

のんびりかな?と思っていたら、意外と朝早く起きて、俺たちも・・・



しかも朝飯抜きで、出かけた先は、病院

ワクチン接種と健康診断だったんだ。 昼からもお出かけの予定が

あるから、朝イチで。



ワクチンだけだから、簡単に終わるかと思ったら、血液検査してから

ワクチンだってさぁ~




しかも、今回先生が医院長じゃないし~、一番新人先生だぜ





まずは俺から、診察台に乗って、体重測定  13.25キロ・・・


また痩せたぜ・・・   


その後いよいよ血液検査なんだったけど、これが大変だったぜ。

すぐに終わるだろうから、俺も我慢してたんだけど、先生なんども

俺の手に針刺すから痛くて、いい加減怒れてきたぜ。


結局、先生変わって、あっという間に終了。

その後、おチビに変わって、こちらも先生チェンジで(汗)


しっかりしてくれよ~   







しばらく結果待ちした後、問題無しってことで、ワクチン接種。

これは、問題無し。 そのあと耳掃除、肛門腺絞と嫌なことの連続

さすがに俺も暴れたぜ~



おチビも、相当暴れたけどな・・・



ユーちゃん、さすがに汗かいてたぜ・・・。 





11時過ぎに終わって、家に帰って、やっと遅い朝飯食ったら


名古屋へGO








待ち合わせしていたのは


DSC_36131

こむぎちゃん


DSC_36141

グレンくん



秋のお出かけの時に会えなかったけど、こちらに来るっていうか、通過?

するから、遊ぼうってことで、名古屋で集合したんだ。

DSC_36171

集合した場所は


DSC_36181

そう 大晦日に入れなかった、名古屋城 


今回は、オープンしてたぜ。


俺たちも一緒に


DSC_36201

建物には入れねえけどな。

DSC_36211

ユーちゃん、何十年ぶり??? さすがに見ることはあっても入ることは

なかなかないからなぁ

DSC_36221

俺たちは、建物なんて興味ねえからさぁ~


続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ