2014年03月

春のオフ会③


 続きだぜ


花もこの頃は、おチビとも遊ばなくなってきたなぁ~

DSC_46741


若いときには、こんな感じで・・・・


って、あくび、誰とでもいいのか???

DSC_46771

宙は、何が気になるんだ?

DSC_46831

ゴン、久しぶりだなぁ

俺、吠えちまった・・・  すまねえ

DSC_47031

優は、一緒におやつもらわねえのか?

大きなあくびして~


DSC_47131


メル、また会えてよかったぜ。

DSC_47371

チョコ、楽しんでるか?


DSC_47591

恒例のおやつばらまき~

おチビは、まだまだ最前列で頑張ってるぜ~


DSC_47771


DSC_47801

COCO久しぶりだぜ~

リクと遊んだか?

DSC_47991

DSC_48141

メル家は、既にまったりモードに。

さすがに暖かかったからなぁ~

DSC_48181

俺も、さすがに一日居ると疲れたぜ~


相変わらず、口輪のままだし・・・





夕方まで遊んで、帰ることに。



関西からも集合してきて、多かったなぁ~





さすがに、家帰ってからは、腹減ってしっかり飯食って、おやつもらって


寝たぜ。



これからは、ドンドン暖かくなってくるから、お出かけにはいい季節だぜ。




みんな、いっぱい遊ぼうぜ~




春のオフ会②


 続きだぜ~

 
ラルフ、着いたばかりのレノンにいきなり吠えるかよぉ~




DSC_45721


DSC_45991

めいちんは、ランを激走~ 


DSC_46031

その挑発に、まんまと乗せられたおチビ・・・・

DSC_46111

俺は、ちょっと芝犬に。

ねねちゃん、そんなに避けなくていいだろぉ


DSC_46491

優ちん、楽しんでるか?


DSC_46601


あんちょび~  久しぶりだなぁ   まだ雪降ったんだってな。

先週、雨だったんだってさぁ~。 俺連れて行かなかったバツだろうなぁ~

DSC_46661

めいは、あんちょびにまで・・・  ほんとはじけたなぁ~


DSC_46711


暖かいから、うとうと・・・   と、そこへおチビも・・・


おチビもあまり遊ばなくなったなぁ~












もうちょっと、つづく



春のオフ会①


暖かくなったぜ~

メルも約束守って参加したぜ~

DSC_48151

既にひと遊びして、休憩中・・・って

そんなに遊んだのか?

DSC_45361

DSC_45461

蘭もクン活してないし

DSC_45471

お、久しぶり~


DSC_45671

レモンの競争だぜ~  おチビが加わってねえぞ~

DSC_45691

も~最高だぜ~ 






って、楽しいことがたくさんあった久々のオフ会に出かけてきたぜ。



いっぱい写真あるみたいだけど、整理つかねえって。


まあ、のんびりアップしていくらしいぜ~




アジ練?


兄ちゃんも一緒にレッスン?

S10000051


残念、一緒についてきただけ。

終わってから、ちょっと息抜きで、自由にさせてもらっただけ。




兄ちゃん、アジはねぇ~


雪遊び③

 ひとしきり遊んで、ユーちゃんたちはお昼だって~

DSC_44981

 ランの手前に、あるカフェ&受付


DSC_44991

中に入ると、おしゃれ~な空間だったよ。

薪ストーブもあって、暖かかったよ。





DSC_45011

DSC_45021

ランチは、デザート、ドリンク付きなんだって。




少しのんびりして、暖まったところで、次の目的地へ移動したよ。













DSC_45031

高山観光だって。  でもねぇ~ 車降りたら、雨降ってたの・・・


お正月の時は、エー吉兄ちゃんと、チップ兄ちゃんと一緒に来て

カートに乗っていたから、楽ちんだったけど、今回は、いっぱい歩いたよ。




ユーちゃんなんて・・・

DSC_45111

朝は、明宝ハムにフランクフルトをひるがのSAで食べてたし

(あたちが飛びついたら、食べかけてたフランク落ちちゃった・・・)



高山昭和館っていうところがあって、あたちたちも一緒に入れるって


言うから、雨降ってるから丁度いいって。


DSC_45121


DSC_45151

入ったところに、こんな車がいっぱい。  小っちゃくてかわいいね。


DSC_45201

中は、こんな横丁の雰囲気が詰め込まれてたんだよ。


なんか、いろいろ懐かし~ってみんな言ってたんだけど・・・


あたちは知らないものばっかりだったの。


DSC_45241


この後は、雨も小雨になってきて、またここを散策。



ユーちゃんは、またも食べ歩き。 飛騨牛まんに、握り寿司にと・・・・。



そうそう、みたらし団子も食べてたよ~



ここで、あたちたちは、お店の前で待っていたら、リリィちゃんが

一番人気あったの。  外国でも柴犬って人気があるんだって!



今日は、お泊りじゃないから、そろそろ帰るってことで、

途中で休憩しながら、帰ってきたよ。


そうそう、ユーちゃんは、しっかりと野菜ラーメンを食べてたよ。


沢山食べた日だったね。





家に着いたら、エー吉兄ちゃんのチェック厳しかったよ~




この次は、兄ちゃんも一緒に行こうね。




最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ