2014年04月

ポキッ

 寒かった日曜日・・・

曇りのち雨の天気の中、早朝(ちょっと寝坊した)から、アン・クロダへ

アジリティ大会参加のために出かけてきた。(エー吉はお留守番)

ほとんど、ギリギリに着く形で。




DSC_49191









AT1、AT2、JP1 と続けての出走。その後間をおいて、AG1だった。






AT1で、出走前に、ちょっとテンション上げて、スタートが問題だった

ことから、瑠唯を抱っこでスタート地点へ連れて行き、降ろすと同時に

スタートすることに。



降ろして、さぁ~と思った時には・・・・


おいおい、どこへ行くんだよ~ 状態に




匂いも事前に嗅がせておいたのに





ハイテンションで、走り回る。 幸いハードルとかは飛ばずに戻って

きたので、なんとかスタートして、CR。

でも、スタートまでに1分以上・・・





そんな失敗をしないようにと望んだ、AT2は、やっぱり同じ状態


しかも、呼んでも戻ってこないし、トンネル入って失格。



JP1、もまたも降ろした途端に自由に。 その後、リンク内で


おしっこして失格。




AG1こそは! と気合を入れて、事前にテンション上げて

いい感じになったぞ~と思って、抱っこしてスタート地点へ行き

いざスタートと思ったのもつかの間。 またもスタートせず。


ハードル一つクリアするのも時間がかかり、あっという間に

リミットタイムに・・・。




4走にエントリーして、おまけでもらったAT1の2席。



すっかり、心が折れた、さむ~い一日だった・・・・。










一緒に出走した花ちゃんは、見事4走中、3走が表彰台でした。

おめでと~






我が家のムービー、とてもアップできないなぁ~

だって、まともに走ってないから・・・







まだまだ、スタートの練習っていうか、場慣れさせることが

課題なんだよなぁ~


やる気スイッチ、どこにあるんだ???と悩んで

はや数年・・・


なかなか見つけられず、またも元に戻ったみたい。






秋までには、せめてスタートできるようにならなくては。




BBQオフ会

 久々の更新になっちまった。

おチビは、レッスン行ったりしてたけどな。



今日は、1年越し? 嵐を呼ぶといわれているbeads家主催。

前回は、嵐(雨)のため中止。

今年は、天気は晴天


暑いくらいの日だったぜ。

場所は、アン・クロダ。  ピザ釜まえであるんだってさ。



朝のんびりしていたから、有料道路を走らせて、時間に間に合うように。



着くと、そこには、ねねちゃんが。



今回、パパ(310さん)が、ピザ職人になって、大活躍だったぜ。


DSC_48251

スジ嬢、まったりしつつも・・・やっぱ、若いもんには厳しいぜ

DSC_48271


おれは、いろいろチェックが忙しかったぜ。


DSC_48321

みかんちん、ピンクだから、女の子?って間違っちゃいそうだったぜ。

DSC_48421

弟のゆずぽん。 3歳の誕生日だったんだ。

ケーキでお祝いだったぜ。

おめでとうだぜ。


DSC_48431

さぁ~そろそろ、メインを始めるとするかって


炭に火をつけるのが大変なんだよなぁ。

DSC_48541


この後は、ユーちゃん火の前で、肉焼いていたから、俺もって~

でも、危険だからって、つながれちまって・・・


DSC_48591

しばらくは、自由がなかったけど、ひと段落したところでやっと

解放~

DSC_48611

宙は、今回も警戒警報発令中だったなぁ

DSC_48631

めいは、すっかり慣れて、怖いもの知らずって・・・

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ