2015年02月

わらわら 続き

 昨日ランで遊んだ写真がたくさんあるから載せとくぜ

8

いろんなところにお出かけしてるハナちゃん

9

わらわらとレモンの比率が高い

10

カメラ目線の花ちゃん

11

SORAくんとゆずぽん

12

もちろん、俺だって

13

メル家のメグちゃん、初めましてだぜ。

14

やっぱ、一気にビーグル率が上がるぜ~

なぜか、ラルが積極的

あくは、メルパパ狙いか???

15

めいちんは、マスク仲間だぜ~

16

まのんちゃんは、まったりと・・・

17

おやつがあるところ、おチビあり・・・ 誰よりも高く飛んでたぜ



まだあるぜ

続きを読む

わらわら

 先日、公開録画に行った鑑定団が放映されたけど

アップでは映ってなかったって。

よ~く見ると、映っていたかも?って程度。



今日は、予告があった、わらわらディニーズで遊ぶ


に出かけてきたぜ。


1

はじめは昨日バレンタインランだったんだけど、朝から雪だったんだ。

天気がイマイチってことで、前日に急遽変更に。



で、今日になったんだけど、行く途中で雨??? なぁ~んだよ。

今日の方が寒いじゃねえか

重ね着して遊んだぜ。 もちろん俺も自由に。


2

こんな感じで、たくさん集まったんだ。

その様子は、みんなのところでアップされるはず・・・・


3

おチビも少しは遊ぶかなと思ったけど、ウロウロして、おやつの時間だけ

一番目立ってたくらいだぜ。


4

今日は、遠くはハナちゃん

5

みるくちゃん(めいによく似てたぜ)

6

めぐちゃん

が遊びに来てくれたぜ。


後は、いつものメンバーに加えて、久々に会う奴らも・・・






雨は、午前中少しぱらついたくらいだけど、後は、時々晴れ間が覗くくらいの

寒い日だったけど、結局練習も入れて、夕方までしっかりとランにいたんだぜ。





1日ランにいるとさすがに疲れるぜ・・・(と言っても、途中で昼寝しに車に

戻っていたけどな)




またみんな遊ぼうぜ






洗濯

1

土曜日、ランで目いっぱい、ゴロゴロスリスリしたの・・・

そしたら、寒い日曜日にシャンプー



もちろん、あたちの前には、エー吉兄ちゃんがシャンプーだったけど

写真撮ってる暇ないくらい大変だったって。

逃げ出すから~。


2

あたちは、じっとしていたから、早く終わったんだけど、やっぱり濡れるのは

嫌だなぁ~


3

タオルの上で、目いっぱいスリスリして、しっかり拭いてもらったけど

完全には乾かず。


この後は、自然乾燥・・・


ヒーターの前で。って言いたいところだけど、そんな贅沢は無かったの。

それに、日曜日は雨だったしね・・・




これで、しばらくは綺麗だから、シャンプーされなくてすむね。




練習



昨日は、昼から久々に、ディニーズに出かけてきたぜ

と、言ってもおチビの練習の付き添いだったけど・・・

3

まあ、付き添いだけど、待っていればおやつがもらえるから、留守番しているより

いいんだけどな。

4

久々だから、かなりグダグダ・・・

って、言うか、ユーちゃん体力ねえし~



2

6

花めい姉妹も一緒に

5

始めは、簡単な練習。

レッスンが入っていたら、途中で一旦終了。


丁度遊びに来ていた

7

バディくんとトムくんと遊んで、空くのを待つことに。

と言っても、俺は自由がない・・・

俺の周りをでかいのが来たりするから、追い返すのが大変だったぜ。


8

おチビは、めいとレスリングしたり、走ったりと自由にしてたけど

昔みたいには遊ばなくなったぜ。

トムとバディは、まだ若いからよく遊んでたぜ。




9

レッスンも終わったから、ちょっとコース練習を。

AT1.2のコースを小さ目に作って、みんなで練習。


おチビもテンションが上がると、いい走りするんだけどさぁ~

スイッチ入らないと、ほとんど匂い嗅ぎで終わっちまうんだよなぁ~


こんなんで、コンペ出るのか???


ユーちゃん体力も落ちてるし・・・


お昼から夕方まで、練習したり遊んだりして、帰ることに。



帰る途中で、病院によってこんなもん貰ってきたぜ。

なんでも歯磨き効果が期待できるらしい・・・


10


運動のつもりが

今日は、久々にランに出かけたぜ

今年初めてじゃねえか?

1

昼過ぎに、ちょっと曇ってきてからだったから、ここに行くことに。


2

風も強くて、じっとしてるとかなり寒いってことで、俺たちは

摩擦熱で暖まる?ことに・・・


数頭いたけど、みんな寒くて、早々に退散していくから

俺たちもみんなと絡むことがほとんどなくて


3

つまんねなぁ~


でも、マスクさせられてたけど、自由に遊べたからラッキーかな。

4

おチビは、ちょっとだけダッシュしたくらいで、ランというより

スリスリとホリホリ、カジカジだったぜ・・・




あまりにも寒いから、1時間くらいで退散。


帰る途中で、グランドへ久々に寄ってみると

5

サッカーの練習はしていたけど、その奥にワンズの集まりが。


久々に花めい姉妹に、リリィちゃんたちに会えたぜ。

6

ここでは、自由にはさせてもらえなかったけど、近居報告したり

したぜ。


おチビは、めいにちょっと切れてたけど・・・

教育的指導か?



あまり長くいると、寒さが増してくるから、帰ることに。




今日は、ほんと寒い日だったけど、久々に遊びに行けたし

みんなとも会えて楽しかったぜ。



最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ