2015年06月

シンクロ


 週末天気がイマイチ&ユーちゃんがつかれたがたまっていて

ダウン気味ってことで、俺たちも

1

ダラダラとした週末なんだぜ。

今年初

このところ週末は忙しいことが多いから、昨日は一日のんびりと。

と言っても、ユーちゃん午前中は病院。 昼からはゴロゴロ。

散歩も短い距離だけだったんだ。

だから、今日はどこかにお出かけするのかと思っていたんだけど

3

紫陽花が咲き始めた庭も

2

かなり芝が伸びきたといってもまばらだけど・・・

今日は涼しいってことで

今年初の

1

芝刈り機発動





俺たちは、家の中で待機

それほど芝も伸びていなかったから、思っていたよりも早く終わった

みたいなんだ。

4

上の写真と比べて、すっきりとした感じだろ?


で、お昼から遊べるのかと思っていたら






5

風呂場じゃねえかぁ



朝散の後に、ちょっと庭に行かせてもらったのは、シャンプーすることが

決まっていたからなんだってさぁ~




首のところの痒みもなくなったし、毎週じゃないけど、やっぱシャンプーは

勘弁だぜ・・・

俺の後は、当然おチビも。


6


おチビは、あきらめが早いから、素直に風呂場に入っていったんだ。


7

抵抗することもなく終了~



曇っているし、涼しいから乾きがちょっと心配みたい。



まあ、この時期かなり毛が舞い始めていたこともあって、早めの

シャンプーにしたんだってさ。

8

終わってからは、2Fでしばらくお昼寝したぜ。





みんなは、シャンプーするときは、どうしてる? おとなしくしてるのか?









気分転換?

 今日は、久々にお出かけしてきたぜ。

昨日は、夕方病院に連れていかれて、ちょっとへこんでたけど

その後、久々におやつがたくさんもらえるグランドに寄ったんだけど

カート出動してのお出かけは、久しぶり。







どこに出かけたかって


1

「あいちキャンピングカートレンド」っていうイベントだぜ。


ユーちゃん、買えもしねえのに、相変わらず妄想だけ膨らましてさぁ~


2

今回は、野外 大きな中古車屋さん?の駐車場で。

ほとんど前回と同じ。 


いろいろと見て回って、前回話をしたスタッフの人と、またちょっと雑談したり

してきたんだけど、なかなか理想的なのは無いかなぁ~って。


オイオイ! っていうか、最近はとても泊りじゃぁ、お出かけできねえじゃねえか。


まあ、いろいろ見るのは別に問題ねえけどな。




ぐるっと見て回って、2時間くらいで終了。


帰る途中で、久々に

3

健康の森によってお散歩。

4

以前は、ちょくちょくお出かけした場所なんだよなぁ

5

ちょっと涼しかったから、歩くのには苦にならなかったぜ。

ファミリーがいっぱい遊びに来てたけど、散歩できるところは、俺たち

みたいに散歩している人たちだけ。

赤いレーンは、ジョギングしてる人が走る場所。

ちゃんと分かれているから俺たちも安心。


6

この後、ユーちゃん買い物にスーパーに寄って帰ってきたぜ。





今週末は、久々にお出かけ出来て楽しかったぜ。

そんなに暑くなかったしな。



最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ