いや~ 昨日は、久々にディニーズにお出かけしたぜ。

しかも8月いっぱいはナイター営業中ってことで

夕方から出かけて・・・

1

外は、まだ日差しがあって暑いから、屋根のあるところで。

俺も一応自由なんだけど・・・

2

俺たちが着いた後も続々とやってきたぜ。

初めましてってのもいたぜ。




3

おチビも久々のランだったから、テンション高かったぜ。


4

食べても食べても太らないゆずぽんも久々だぜ。




っていうか、ほんと久々の連中ばっかりだったぜ。


5

まのんもこのところ大変だったけど、元気な顔見れて良かったぜ。

6

ねねちゃんも、相変わらず・・・だけど、会えてよかったぜ。



このほかにもいっぱい来たんだけど、ユーちゃんカメラ重いってコンデジもって

言ったら、直ぐに電池切れで、写真撮れず。 なにやってんだよ~






日が落ちてきたころに、広いエリアへ移動。  俺たちは、いつもの場所に。

アジエリアを見ると、犬、カーネが練習中。 相変わらず頑張ってるなぁ~



この後、びいずにだいずも来て、ナイターで涼しくなったランを駆け回って

いたぜ。



段々涼しくなってきてるから、ランへのお出かけも復活できるかなぁ~





我が家は、みんなより少し前にバイバイ。 俺は、もっと早く車に

行きたかったけど、ユーちゃんが許してくれなかったんだ。

まあ、のんびりしていたし、涼しかったから、まあよかったかな。





いろいろとあるけど、またランにも遊びに行こうぜ。


遊んでくれたみんな、サンキュー。