瑠唯でしゅ

久々にカキカキするよ。

今日は、あたちの7歳の誕生日。 北海道のキャンディちゃんも同じ誕生日

おめでと~う

ユーちゃん、5連休なんだけど、去年のようにお出かけのお祝いは無し

なんだって~ 


その代わりに、大きな行ったことない公園へお出かけしてきたよ。


先週も、公園散歩したけど、今日は、公園2つも行ってきたんだよ。


1

涼しくなってきたと言っても、まだ昼間はちょっと暑かったよ。

それに、この公園、お散歩道って言っても、ほとんど人も歩いてないから

ちょっと怖かったかも・・・


2


頑張って、1時間くらい歩いて、お散歩終了~

半分くらいは、工事中だったみたい。



この後、もう一つ行ってみたいと言っていた公園に行くことに。


7

3

ここも、なんか池の周りを歩けるんだけど、健康の森みたいな感じじゃなくて

自然そのものって感じのところを歩いたんだよ。


お散歩するには、ちょっと・・・だったかなぁ~


でも、この公園のすぐそばには

4

っていうあたちたちも行けるカフェがあったよ。

カーディーラーってのがやってるんだって。

せっかく来たから寄ってきたよ。

5

そうしたら、お店の人が、写真撮るかって、サルカニ合戦の格好

させられちゃった~

あたちは、柿が気になって・・・

なんか、お店に貼られるみたい。


6

ここは、おやつもあるから、お散歩の休憩に寄るにはいい場所だね。

お家からは、遠いけど。



この後は、あたちのプレゼントを買ってくれるっていう場所に

寄ってきたよ。

8

このところ、グイグイなると、喉が痛くなっちゃうからって、ハーネスを

買ってもらったの。 にいちゃんと同じタイプもあるんだけど、抜けちゃうから。

これだと大丈夫かな?


もう一つは、ケーキだよ。




もちろん、お家に帰ってきて、晩御飯の後にもらったよ。

9

1つ丸ごとはもらえなかったけど・・・


10

おいちかった~

もちろん、にいちゃんにもおすそ分け

11

残り半分は、明日貰えるって。


明日も楽しみだよ~



最近は、お出かけも遠くには連れて行ってもらえないけど、

また近くもいいところいっぱいあるから、お出かけ連れてってね。