瑠唯でしゅ

2

このところ、盗み食い、拾い食いが激しくなってきたエー吉兄ちゃん

昨日は、ユーちゃん、いとこの結婚式のために、日帰りで大阪にお出かけ。

急いで帰ってきてくれたんだけど・・・



疲れて、お風呂に入ってる間に、机の上に置いてあった、キシリトールのガムを

見事に盗み食い。



風呂から出てきた、ユーちゃん、それに気づいて、兄ちゃんに喝!!




それでも抵抗し続けてたんだけど、結局つかまっちゃって、こっぴどく叱られて

懲りたかな?



キシリトールガムって、体に良くないんでしょ?


大量に食べると、危ないって・・・・




ユーちゃんもネットで急いで調べて、症状をしばらく観察。


ゆっくりと寝れなかったみたい。




でも、当の兄ちゃんは、いびきかいて寝てたんだよ~。


結局、朝まで症状は出なかったから、よかったみたい。


兄ちゃんの胃袋は、どんなに強いの?




朝のお散歩では出なかったけど、夕方のお散歩で無事に

排便されたって。 しっかり包み紙もね。

でも、粒では出てこなかったみたい。




みんなは、マネしちゃだめだよ。



兄ちゃん、もう少しで14歳になるのに、相変わらず食べ物には

見境ないんだよね~




幼馴染が、逝っちゃうことも多くなってきてるから、いろんなことで

心配なんだけどね。 長生きしてもらわなくちゃ!