最近、散歩にまともに行けるのも朝くらいだからさぁ~

ってことで、今日は、俺の病院はないから、夕方ちょっと早めの

散歩へ。

と、言って、車でお出かけ?



このところ、隣町の大きな運動公園に行ったりして散歩するから

今日も同じかな? と思っていたら


1

見慣れない場所・・・

でも、車止めた場所は、確か・・・





ぐるっと散歩して、俺はそれで満足だから、車に戻って休むことに。




おチビだけは、ユーちゃんと、再び散歩へ








で、言った場所は







2



おやつがたくさんもらえる場所ってことで、ハーネス効果の確認。





ゲホゲホならないから、いいことに、ガンガン攻めるから、リリコと

バトル勃発・・・



かなりエキサイティングしちまって、その被害を被ったのが、ユーちゃん


女の争いは怖い…ってさ。






ハーネスは、まったく首に負担がかかることなく、効果あり。



でもさぁ~、オフ会でもガンガン前に出ていくってのも、そろそろ

卒業して、次の代に渡さないと・・・




7歳なんだから、ちょっとは、おしとやかになれよなぁ~