昨日の続きだぜ。


俺の誕生日ってことで、当然晩飯も豪華。

14

牛肉だぜ~

今までだと、お出かけしてお祝いしていたから、そこでもらっていたんだけど

今年は、家でってことだから、ユーちゃんが奮発?したって。




15



ってことで、肉に、野菜に、いつものフードに、半生タイプに、薬を

振りかけて完成~






16


当然完食だったぜ。  こんな飯だったら、毎日でもいいぜ~




で、デザートは・・・・




そう思って、待っていたら寝ちまった・・・・



ということで、今日になったんだ。





今日はいつもの飯。



晩飯の後に

1

ん? 半分???


まあ、おチビのときに俺ももらったから、仕方ねえか~


3

もちろん、速攻で完食したぜ~





2

おチビにも


4

当然完食。




毎日が、誕生日だといいんだけどなぁ~





ってことで、今年の誕生日は、病院に始まって、うまうまで締めた2日間だったぜ。