ユーちゃん、今週は、連休。 と言っても、遠出は、無し。

昨日は、俺たちを置いて、一人でお出かけしちまったんだ。



どこへ行ったかって?


キャンカーのイベント。


今回は、俺たち入場できないってことで、連れて行ってもらえなかったんだ。


2


1

展示車も多く、特別仕様車とかもあって、人も多かったんだって。

駐車場も満車で別のところに回っている人もいたけど、ちょっと待っていたら

入れたんだってさ。

3


買う予定もないけど、どんなのが出ているかな?と思って見てきたんだって。



春から比べて、新しい形とかは、ほとんど無かったって。


最近の人気は、Kみたいで、以前より多く出展されていたみたい。

でも、Kだと俺たちが乗って、荷物も入れると寝る場所がないってさ。


さっさと切り上げて、もう一か所行きたいところへ行ってきたって。


1


この車が置いてあるディーラへ。

試乗もしてきたってさ。 左ハンドルのMTに乗ってきたって。

かなり楽しかったらしいぜ~


こんなちっちゃいのに替えちまうのか????






昨日は、1日満足だったみたい。







今日は、天気が回復したから、昼過ぎにお出かけ


5



またまたコスモスを見にお出かけ。


7


誕生日に行った場所は、公園だったけど、ここは、空き地にたくさん植えてある場所

4

こうしてみると、田舎の山のふもとに…って思えるだろ?

3

でも、ここは、俺のうちからそんなに時間かからないところにある場所

6


コスモスは、背が高いから俺たちが座ると、なかなかアングルがむつかしいって。


8

アングルなんて、俺は地面が気になるぜ~




ここは、まだしばらくきれいな景色が楽しめるぜ。




帰りには、久しぶりの公園散歩。

2

森の道があるから、ガンガンおチビがいくからついていくことに。

結構大変だったぜ。


においは、気になったけどさぁ~ ゆっくりと散歩させてくれなかったぜ。





誕生日過ぎてからは、近場だけどお出かけが多くなってきてるから、

楽しいぜ。


またいい場所があったら、連れて行ってくれよな。