昨日は、久々のオフ会。

それも70頭くらい集まったらしいんだ。

俺たちは、ちょっと遅れて到着したんだけど、もう貸し切りエリアは

ビーグルと人だらけ・・・


新しい人、わんこもいれば、ひさしぶり~の人、わんこも。



1

俺は、早速、スリスリ・・・


瑠唯は、自由になったら、どっか行っちまったぜ・・・



ちょっとスリスリしたら、自己紹介だってさ。

2

みんな自己紹介しているときは、注目・・・

あんちょびのつけてるカラーとリード、ユーちゃんが作ったんだけど、

いい感じの色になってきてたぜ。 サンキュー


奥でまったりしてるのは、チョコ。 交通事故にあったんだけど、ほんと

歩けるようにまでなって、こうしてオフ会にも参加できるようになってよかったぜ。



3

まだまだ、たくさんいたんだけど、その模様は、みんなのブログでみてくれよな。



っていうか、俺とおチビがずっと食べ物のほうが気になって、遊ばなかったから

写真もないってさ。





おれの指先のできものが、このところ落ち着いていたから、参加したんだけど

スリスリしたせいなのか、はっくりして、血が出ちまったし、俺がテンションハイに

なっているし、昼過ぎから用事があったから、ちょこっと参加しただけで、

バイバイすることに。




たくさんいたけど、やっぱ、俺が一番年上だったみたいだぜ・・・・



まだまだ現役なんで、バリバリだぜ~