かなり放置状態・・・

このところ、エー吉の指先に加えて、瑠唯の顔が膨れる時がある
ってことで、病院通い・・・



瑠唯は、お口の中を診てもらうのも一苦労・・・

いつからか、病院が怖いところになっちゃって。


きちんと診てもらいたいのと、そろそろ歯石がたまってきたので

この際、歯石除去をしてもらうことにし、19日の午後に決定。




前日の夜ご飯から無し。 

なんでご飯がもらえないのか????

1





エー吉がたべるの、見えるところだとかわいそうなので、エー吉は

散歩終わったついでに外(車の中)であげて戻ることに。

もちろんその日は、おやつもなし。





何とか夜の騒ぎも終わり、寝るといったとき、瑠唯がいつもならゲージで

おとなしく寝るのに、この日に限っては、出してくれコール。

ベッドで川の字になって寝ることに。




当日も、もちろん朝ごはん無しなので、エー吉だけ散歩に連れていき、

夕べと同じ車の中でごはん。



朝からおとなしく・・・だけどなんか変と思っていた瑠唯。



お昼過ぎに病院へ連れていくので、半日だけ仕事して、帰ってきて

まったりした後、2匹連れて、病院へ。



麻酔をかけるちょっと前まで、居て。預けて帰ることに。



帰ってきてからは、自分の病院へ・・・





歯石除去だから・・・だけど麻酔かけることもあり、ちょっと心配。




夕方エー吉の散歩、ごはんを済ませて、瑠唯を迎えに。


診察室に入ると、奥の入院室から喜んで来る瑠唯を見てほっと。


しっかりときれいにしてもらって帰ることに。


この日の夜もごはん無しなので、早めの就寝。


翌日から、やっとごはん。


さすがにビーグルにとって、1日半のごはん抜きはかなり堪えるみたい。


でも、大騒ぎかなと思ったら、以外とおとなしかった。(病院でも)


これからは、しっかりと歯磨きしないとなぁ~

2