紅葉シーズン、  俺たちもお出かけしてきたぜ


でも・・・、ここの場所は、俺たちは抱っこできねえって言って

入れなかったんだ・・・


暗くなってから、ライトアップするんだけど、水辺に映るから

「逆さ紅葉」という名がついているらしいんだ。


1

天気も雨降らなくて、風もなくて、寒かったけど、すごくきれいだったんだって。

2

よく見ると、水面にも人の姿がはっきりと映し出されてるんだ。

3

さすがに、最終日前らしくて、人もすごくて、駐車場にはいるための

渋滞が結構あったんだけど、俺たちは、ラッキーなことに、この公園の

目の前に止めることができたんだ。

4

俺たちは、車で留守番してる間に、ユーちゃん、ぐるっと回って

写真撮ってきたんだってさ。




この時期、いろんなところで紅葉が見れるけど、また雰囲気が

変わった感じで、よかったってさ。



俺たちは、入り口で開催されていた屋台のにおいがすごく

気になったぜ・・・・




帰り路、反対側が大渋滞中・・・   今からだと駐車場に車止めて

見に行けるのが何時になるんだろう~って心配してしまうくらい

渋滞していたぜ。



某有名な、いっつも渋滞する場所よりかは、きれいかな・・・