すっかり放置状態のブログになってますが・・・

エー吉と瑠唯は、元気ですよ。
お出かけもちょこちょこと行ってますよ。


今年のエー吉たちの様子をちょこっと

1月

1-1

お正月は、正装でしたよ


1-2

意外とすいていた妻籠、馬籠宿

1-3

田原へ、菜の花の食べ放題?へ行ったよぜ
2月

2-1

梅を見に行ったぜ

4月

4-1

山崎川に桜を見に行ったぜ

4-2

初めて、高遠の桜を見に行ったぜ。 お友達にも偶然あったぜ。

4-3

木曽三川公園にチューリップ見に行ったよ

5月

5-1

GWにお出かけしたよ。 観覧車に乗ったよ。淡路島のね。

5-2

5-3

四国に行って、いろいろとみてまわったぜ

ユーちゃんは

5-4

おうどんのはしごに

5-5

一鶴の鳥を食べたんだ。

5-6

こんなところにも行ったぜ

5-8

四国から帰ってきて、モリコロパークで観覧車に乗ったぜ



ほかにも、ちょくちょくお出かけはしてるんだ。

でも、ユーちゃんもいろいろと大変みたいだけど・・・。


まだまだいっぱい今年も一緒にお出かけしようぜ。




みんなも楽しい日々送ってくれよな。


楽しいことがあったら、教えてくれよ~