朝日今日は、今までのんびち寝ていた朝だったのに、ユーちゃんは早起きしたんだぜ。
俺はまだ眠かったから、布団にもぐって寝ていたんだけど・・・
 まだ寝ていたかったけど、無理やり「エー吉、散歩行くぞ!」の声で起こされちまったぁ~。
寒いから嫌だったんだけど、いつものダウンジャケットってのに着せ替えられて、いざお散歩へ!!!GOGO犬
 まだ外は寒かったけど、外に出れば俺様のものだぜぃ~。寝ぼけながらも元気いっぱいに
ユーちゃんを引っ張ってやった! 俺のにおいもいっぱいつけておいたので、きっと近所の
ワンコどもは、俺の縄張りでは凹んでるぜ!
 お散歩もあっという間に終わっちゃって家に帰ってきた。そして、また俺の嫌いな足拭き拭きだぁ=悲しい ちょっとばかり抵抗してやったけど無理だった・・・。でも、その後は楽しみな飯の時間だ!。でも、なかなかくれないんだぜぃ。早くよこせ~!って鳴いてやっても知らん顔ばかり。やっとくれたかと思えば、また白い粉がふりかけてあった。なんか苦かったけど、まあいつもよりは味が変わるからよかったけどなぁ。
 その間にユーちゃんは、出て行った。どこいったんだ?俺をおいて・・・。
img20050105.jpg

 今日も寒かったから、ずっと寝ていたんだけど、また起こされて散歩に行ったんだけど、今度はユーちゃんじゃなかったから、あんまりひっぱるのをやめてやった。俺だってそのくらいのことわかるぜぃ。
 それからしばらくしたら、俺の愛車の音が聞こえてきて、ユーちゃんが帰ってきた。
やったぜぃ。尻尾をブンブンに振って迎えてやったら、喜んでたぜ!ちょろいもんだぜ!
 その後は、思いっきり舐めなめ攻撃してやった。ロケットもちろんその次は、俺の指定席であるユーちゃんのひざの上で寝てやった。
img20050105_1.jpg

 しばらくしたら、「ご飯!」の声で起こされて、またも白い粉入りのご飯をもらった。しか~し、あまりにも少ないから、おっかぁにおやつを請求、まんまとヨーグルト水をゲット!ラッキー ちょろ! おなかも満足したし、部屋も暖かくなったし、俺はもう寝る。じゃあなぁ~

  俺の生活に文句あるやつは、コメントしてこい!いつでも受けてたつぜぃ 
img20050105_2.jpg